1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. トミタ栞
  5. トミタ栞、デビュー5年目を記念したワンマンライブ「GO! GO! GO!」を開催!

トミタ栞、デビュー5年目を記念したワンマンライブ「GO! GO! GO!」を開催!



トミタ栞 ワンマンライブ開催&書籍発売決定!

トミタ栞が、7月29日(日)新宿MARZにて、デビュー5周年を記念したワンマンライブ「GO! GO! GO!」を開催。

満員のオーディエンスの前で、全16曲をパフォーマンスした。

客席との距離間の近いライブにすっかりリラックスした様子のトミタは、客席とのコール&レスポンスや振付のレクチャー、コミカルなトークなどを交え、一気にオーディエンスを盛り上げた。

また、ライブ中のMCにて、自身初の著書となる、「BARFOUT!」にて連載中のお散歩コラムをまとめた、書籍の発売を今年の秋口に予定していることを発表した。


トミタ栞 ワンマンライブ「GO! GO! GO!」 2018年7月29日(日) @新宿MARZ

M1.スピン
M2.きらきら
M3.17歳の歌
M4.恋な歌
M5.大好き、さようなら
M6.線香花火
M7.ぼーい
M8.RounD
M9.わたしのアイス食べたでしょう?
M10.エ・ネ・ト・カ・ネーション
M11.だめだめだ
M12.HAPPY AND HAPPY
M13.MONSTER GIRL
M14もしもワールド
EN1.あいたくちがふさがらない
EN2.二度寝最高

1994年に岐阜県で生まれたトミタ栞。元々はタレントとしてデビューしたのがきっかけである。彼女の愛称は『タートミ』『しーちゃん』と呼ばれることが多い。また彼女の本名である栞は、家族全員がサザンオールスターズのファンであり、栞も『栞のテーマ』から命名。2012年4月にテレビ神奈川の音楽情···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

YMO 結成40周年記念!TOWA T…

BURNOUT SYNDROMES、コ…