1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Perfume

Perfume、ニューアルバム「Future Pop」からのリード楽曲「Let Me Know」ミュージック・ビデオを公開!!


Perfume、「Let Me Know」のミュージック・ビデオを公開!“これまでとこれから”がメッセージとして込められた映像に注目!

8月15日にニューアルバム「Future Pop」をリリースするPerfumeがアルバムのリード楽曲となる新曲「Let Me Know」のミュージック・ビデオを公開した。
今回のミュージック・ビデオは、20代最後のアルバムとなる今作の中で一番メッセージ性の強い楽曲「Let Me Know」をメンバーが選んで撮影された。
3人のこれまでを旅に重ね合わせたストーリーとなっており、今回公開されたのは誰かに似た少女たちが登場するところでフェードアウトされているショートバージョン。
その後の展開が気になる人は、アルバムにミュージック・ビデオが特典映像として付いてるので、ぜひ商品で確認して欲しい。楽しいおまけが付いているかも・・・。
Perfumeの“これまでとこれから”がメッセージとして込められている今回のミュージック・ビデオ。映像の中で、これまでの喜びや困難がどのように表現されているか探してみてはいかがだろうか?

■「Let Me Know」のMV Short ver.

また、この「Let Me Know」はアルバムの発売に先駆けて8/1(水)午前0時より、各音楽配信サイトにてダウンロードをスタートする。

■「Let Me Know」ミュージック・ビデオ情報
監督:関和亮 撮影時期・場所:6月下旬 都内近郊のスタジオ 撮影時間:約20時間
(1)バスは木で作られており、本物そっくりに精巧に作られたバスにメンバーも興味深々でした。
(2)撮影の合間にPerfumeが、子役たちに「今ダンスどんなことやってるの~?」と質問したり、ダンス指導を行ったりと和気藹々な雰囲気でした。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約