1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 片平里菜
  5. 片平里菜、2daysワンマンライブを前に公式SNSに意味深な詩とギターを爪弾くムービーを突如として投稿!

片平里菜、2daysワンマンライブを前に公式SNSに意味深な詩とギターを爪弾くムービーを突如として投稿!



片平里菜らしい突然のムービー発信 続きはあるのか?!今後に期待!

8月7日(火)にデビュー5周年を迎える、片平里菜が7月30日(月)深夜、自身のツイッターにギターを爪弾くムービーと詩を投稿し、反響をよんでいる。

雰囲気のある室内で、静かにギターを爪弾く片平里菜の姿が映し出されたムービーは、下記の韻文詩と共に自身のツイッターに投稿された。


いつかいつかまたいつか

それじゃいつだわからない

いつかいつかあといつか

そう言ってくれなきゃわからない


8月4日(土)、5日(日)に迫った渋谷CLUB QUATTROで行われる自身のワンマンライブ2daysへのカウントダウンとも思われるが、片平里菜らしく突如として発信された今回のムービーに続きがあるのか、次の投稿がいつ、どんなものが発信されるのか楽しみに待ちたい。

今週末に控えるワンマン、ツーデイズの内容は、バンドセットを主軸とした構成で、両日セットリストを変えた内容を予定している。

メジャーデビューからちょうど5周年を迎えるタイミングで開催される同会場でのワンマンライブ2daysは、これまで歩んできた軌跡をライブでおさらいし、現在の等身大の片平里菜が立ち上がりこの先を紡いでいくようなステージになる。

チケットも残り僅か、ターニングポイントを迎えたアーティストとしての片平里菜のいままでを振り返り、更にこれからを見据えるであろう「5年目の夏の夜」絶対に見逃せない。

福島県福島市出身。シンガーソングライター。 『閃光ライオット』で1万組の中から審査員特別賞を受賞。2013年に「夏の夜」で鮮烈なデビューを飾り、2015年には、史上最年少で東京スカパラダイスオーケストラのゲストヴォーカルに抜擢。 ギターブランド エピフォンの公認アーティストとして 日···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

indigo la End、千原ジュニ…

ナニワ発!ワラえるカワいいアイドルLo…