1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. BiS
  5. BiSがキャプテン制導入を発表!

BiSがキャプテン制導入を発表!



8/1の夕方頃にBiSの公式ツイッターにて事前に告知されていたお知らせの内容がついに明らかになった!

BiS1stゴ・ジーラ/BiS2ndムロパナコがキャプテンに!

7/31に「BiS.LEAGUE」の結果発表を行い、新体制のBiS1st/BiS2ndメンバーが決定したBiSが急遽、キャプテン制の導入を発表し、BiS1stキャプテンにはゴ・ジ
ーラ、BiS2ndキャプテンにムロパナコが就任することが発表された。

また、第1回「BiS.LEAGUE」の最多得票をしたゴ・ジーラには、次作のBiS1stの作品に収録される楽曲の作詞権が与えられることも合わせて発表された。

約1ヶ月に渡り、展開した「BiS.LEAGUE」の結果発表を行い、新体制のBiS1st/BiS2ndメンバーが決定したBiSにキャプテン制度が導入される。BiS1stキャプテンにはゴ・ジーラ、BiS2ndキャプテンにはムロパナコが就任する。





キャプテンの職務としては、明確に提示されていないが、各グループの方向性を含め、意思決定をキャプテンが行うことは予想される。

今後のBiS1st/BiS2ndの命運は、キャプテンに託されることになった。



次回作にゴ・ジーラ作詞新曲収録!

また、第1回「BiS.LEAGUE」覇者のゴ・ジーラには、特典として、次作のBiS1stの作品に収録される新曲の作詞権が与えられることも発表された。

今後、何が起こるかわからないBiSの動向に注目してもらいたい。

【インタビュー】BiS創造主のプー・ルイが卒業し新体制となったBiS1st、メジャーセカンドシングルで新たな道を作る

カメラマン:sotobayashi kenta

BiS1st「Don't miss it!!」MV


BiS2nd「Don't miss it!!」MV


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

アルスマグナ 新作アルバム「アルスミュ…

SPARK!!SOUND!!SHOW!…