1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SHE'S

SHE’S 初のファンクラブイベント開催決定!


SHE’S ファンのリクエストにより初のファンクラブイベント開催決定!

大阪出身4人組次世代ピアノロックバンド、SHE’Sが初のファンクラブイベント「SHE”Zoo”サファリ」を開催することが決定した。



ファンクラブの名称「SHE”Zoo”」に因んで命名された当イベントは、FC発足から半年が経過した中で、多くのファンからのリクエストに応えて実現。記念すべき初回は、SHE’Sの地元大阪と東京での2公演での開催となる。

当日はメンバーのトークショーやアコースティックライブ、プレゼント企画など、ファンクラブイベントだからこその特別な内容になるとのこと。

応募にはファンクラブの会員登録が必要になるので、この機会に是非チェックしてみてほしい。

そして今秋に“学園祭ツアー2018”と題し、10月6日(土)の自治医科大学"薬師祭"を皮切りに8つの学園祭に出演する事が決定。

日づけのみ発表されている日程は、追って学園祭情報がアップデートされていくので発表を楽しみに待っていて欲しい。

また、8月8日(水)にリリースする3rd Single「歓びの陽」だが、UNIVERSAL MUSIC STORE限定で販売を行っていた完全数量限定盤(オリジナルサコッシュ付きCD)が、予約受付開始と共に即完売となってしまったことを受け、数量限定での追加販売が決定した。限定グッズを手に入れられるラスト・チャンスとなるので、この機会に手に入れて欲しい。



なお、このCDには11月に行われるライブハウスツアー「SHE’S Autumn Tour 2018 “The One”」の特別先行受付チラシが封入されることも決定。お客さんとより近い距離での一体感をテーマとした本ツアー、既に争奪戦となっている公演も多数あるため、こちらも忘れずにチェックして欲しい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約