1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. SHE'S
  5. SHE’S 初のファンクラブイベント開催決定!

SHE’S 初のファンクラブイベント開催決定!



SHE’S ファンのリクエストにより初のファンクラブイベント開催決定!

大阪出身4人組次世代ピアノロックバンド、SHE’Sが初のファンクラブイベント「SHE”Zoo”サファリ」を開催することが決定した。



ファンクラブの名称「SHE”Zoo”」に因んで命名された当イベントは、FC発足から半年が経過した中で、多くのファンからのリクエストに応えて実現。記念すべき初回は、SHE’Sの地元大阪と東京での2公演での開催となる。

当日はメンバーのトークショーやアコースティックライブ、プレゼント企画など、ファンクラブイベントだからこその特別な内容になるとのこと。

応募にはファンクラブの会員登録が必要になるので、この機会に是非チェックしてみてほしい。

そして今秋に“学園祭ツアー2018”と題し、10月6日(土)の自治医科大学"薬師祭"を皮切りに8つの学園祭に出演する事が決定。

日づけのみ発表されている日程は、追って学園祭情報がアップデートされていくので発表を楽しみに待っていて欲しい。

また、8月8日(水)にリリースする3rd Single「歓びの陽」だが、UNIVERSAL MUSIC STORE限定で販売を行っていた完全数量限定盤(オリジナルサコッシュ付きCD)が、予約受付開始と共に即完売となってしまったことを受け、数量限定での追加販売が決定した。限定グッズを手に入れられるラスト・チャンスとなるので、この機会に手に入れて欲しい。



なお、このCDには11月に行われるライブハウスツアー「SHE’S Autumn Tour 2018 “The One”」の特別先行受付チラシが封入されることも決定。お客さんとより近い距離での一体感をテーマとした本ツアー、既に争奪戦となっている公演も多数あるため、こちらも忘れずにチェックして欲しい。

聴けば、きっと囚われる。旋律に愛されたバンド。 メンバー全員大阪出身の次世代ピアノロックバンド。2012年「閃光ライオット」ファイナリストを契機にその高い音楽性が一気に注目を集め、2016年6月にメジャーデビュー。全作品のソングライティングを担う井上竜馬が奏でるピアノをセンターに据え、···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Perfume ニューアルバムの予約…

神様、僕は気づいてしまった 初のオリジ…