1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. RYUCHELL

RYUCHELL 初主催のファンイベント“RYUCHELL” CANDY SUMMER PARTY w/CHELCHELS開催!!


RYUCHELL ホームである原宿で初めてのファンイベントを実施!

原宿を中心にモデルとして活躍、その後バラエティ番組出演をきっかけにブレイクし、今年2月からは“RYUCHELL”として音楽活動を行うなど活動の幅を広げている、りゅうちぇる。

そんなりゅうちぇること“RYUCHELL”が、8月13日にホームである原宿で、初めてのファンイベントを実施した。

会場に集まった約200人のファン達は、彼のパフォーマンスや、貴重なトークに間近に接することができて、大いに盛り上がった。

イベントでは2曲を披露。ダンサー4人をバックに、まずは、デビュー曲「Hand up!! If youʼ’re Awesome」を躍動感あるパフォーマンスでファンを魅了し、続いては8月15日に配信となる2ndシングル「Link」を初披露した。「Link」についてRYUCHELLは、

 


「皆がキラキラと自分を持って生きていけるような曲を作りたくてできた曲です。僕は7月にパパになったんですけど、今だからこそ歌える、皆様に届けたいリンクへの気持ちと、リンクと出会わせてくれたぺこりんへの感謝の気持ちをこめた曲です。」と曲についての思いを語った。

パフォーマンス後は、トークコーナーを展開。初ライブの感想はと聞かれ、「凄い緊張しました。人前でおしゃべりしたりするのは皆の顔を見ながらできるけど、歌いながらみんなの顔をみると挨拶しちゃいたくなるから、がんばりました。今度MVが出るので、それをみてダンスも楽しんでもらえればなと思います。」と話した。



また、パパになったことを聞かれると、「僕たちカップルのことを応援してくれてありがたかったです。結婚も、妊娠もファンの皆に見守ってもらって。“リンク”という名前にするって言った時、キラキラネームとか色々言われたこともありました。でもやっぱり自分の子供に適当な名前をつける人っていないと思うんです。映画「ヘアスプレー」の登場人物の名前からとった“リンク”は、しっかり外見じゃなくて中身をみて人を好きになってほしい、という気持ちをこめています。周りから何か言われても、自分たちの思いを貫こうと思って、“リンク”とつけました。パパになったからがんばらなきゃと思います。リンクが成人するまでは、まだまだがんばらなきゃと思います。」と思いを熱く語った。

新曲「Link」の誕生のきっかけとして、「スタッフさんがヒャダインさんを紹介してくださって。ヒャダインさんから、『今だから歌える曲があるよね』と言われて、出来た曲です。最初は、自分の子供のことを歌にするってどうなんだろう?と悩んだのですが、ヒャダインさんがすごく素敵な曲をあげてくださって、これならやりたいなと思って出すことになりました。」と振り返った。



その後、お客さんからの質問に丁寧に答えたり、プレゼント抽選会では、サイン入りの私物のリュックサックやキャップなどをプレゼントするなど、ファンたちを楽しませたイベントとなった。

※8月13日のイベントの様子はファンの皆様が「#CHELCHELS」で投稿している。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約