1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. AAA

AAA、圧巻の大トリ!a-nation2018大阪1日目、抜群のパフォーマンスでスタジアムは大熱狂!


AAA a-nation大阪1日目で今年もヘッドライナー飾る

8月18日、「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」の大阪公演がヤンマースタジアム長居で開催された。

大阪1日目のヘッドライナーを務めたのが、2005年から14年連続でa-nationに出演しているAAA。昨年に続き、今年もヘッドライナーを飾ることになった。

AAAの出番を待ち望んでいた会場のオーディエンスは、映像が流れ始めるとこの日1番の大歓声をみせた。そしてメンバー紹介の映像が流れるたびにまたもや沸き上がる大歓声。



そんな中、ステージからは炎が上がり、AAAが登場。せりあがる舞台に並んだAAAの姿は会場の熱を一気に高め、新曲「DEJAVU」を披露。

続いて「No Way Back」では、各メンバーのアクションの1つ1つにも歓声が上がるほどの盛り上がりを見せた。

「NEW」ではステージを所狭しと駆け巡り、「LIFE」「GAME OVER?」では、ワゴン車に乗ったAAAが左右に分かれて今度はスタジアム全体を巡り、オーディエンスは熱狂。浦田直也の「騒げ大阪!」の声にオーディエンスはさらに沸き立った。

そしてパフォーマンスと同じくらい盛り上がったのが、AAAではおなじみのMCトークである。自身のLIVEでは、いつも暴走気味!?のメンバー同士のクロストークは、この日は生配信があったため、いろいろとセーブしてトークしていた模様。それでも会場のオーディエンスからは、大きな笑いが沸き起こっていた。

終始、オーディエンスは一喜一憂し、「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」ではオーディエンスがタオルを振り回し大盛り上がりを見せ、花火とともに締めくくった。



なお、AAAは、8/29(水)に最新アルバム『COLOR A LIFE』を発売する。

そして、そのアルバムを引っさげた2年連続となる4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』が9月1日から開催される。

■8/29リリース AAA「COLOR A LIFE」
https://avex.jp/aaa/discography/detail.php?id=1015838

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約