1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Thinking Dogs
  5. Thinking Dogs、映画『あの頃、君を追いかけた』の主題歌「言えなかったこと」アートワーク解禁!

Thinking Dogs、映画『あの頃、君を追いかけた』の主題歌「言えなかったこと」アートワーク解禁!



Thinking Dogs、カップリングに大切な人を思う恋愛中の気持ちを表した曲「君の声が」「疾走マイロード」収録

10月5日に公開となる映画『あの頃、君を追いかけた』(主演は山田裕貴、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥。)の主題歌、Thinking Dogsのニューシングル「言えなかったこと」のアートワークが解禁された。

映画、そしてこのシングルが持つ『切なさ』をテーマに、通常盤では夕方の人が行き交う雑踏の中、メンバーだけが止まっている写真が「ロングシャッター」という技法で撮影され、初回生産限定盤では、心に残る光を「多重露光」という技法を組み合わせて表現。
心がざわついた瞬間を切り取ったアートワークになっている。

また、シングル収録曲情報も解禁となった。
カップリングには、ベースのわちゅ~が作曲、ボーカルのTSUBASAが作詞した、大切な人を思う恋愛中の気持ちを表現した曲「君の声が」そして、わちゅ~作曲、ドラムの大輝が作詞した理想の自分をテーマに作った疾走感溢れる「疾走マイロード」を収録。

初回生産限定盤には6thシングルである「愛は奇跡じゃない」のMusic Videoを収録。
こちらは乃木坂46の与田祐希が出演したことで話題にもなったビデオ。
特典映像として、赤い糸に絡まったメンバーの素顔が見えるメイキング映像(与田祐希のメイキング映像は未収録。)と、カップリングのレコーディング風景をギターのJunが撮影編集したレコーディングドキュメンタリーが収録されている。



この新曲「言えなかったこと」のリリースイベントは各地で行われ、9月25日には表参道GROUNDでワンマンライブも行われる。ぜひ、オフィシャルHPをチェックしていただきたい。

■アーティストプロフィール 2014年6月より始動。 TSUBASA(Vo.)、Jun(G)、わちゅ~(B)、大輝(Dr.)からなる4人編成のロックバンド。 2014年夏に行われた大型野外ロックフェスティバル「イナズマロックフェス2014」連動型のオーディション「イナズマゲート2014」へ出場し、ライブパフォーマン···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

はなわ 13年ぶりとなるオリジナルアル…

當山みれい、ファンの投稿写真から作られ…