1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 五木ひろし
  5. イケメン集団マジプリがイモトアヤコを癒やした!?新CM発表会!!

珍獣ハンターイモトが次に狙うはマジプリ&五木ひろし!?



MAG!C☆PRINCEが『イモトのWiFi』の新CM発表会に登場!

MAG!C☆PRINCEが9月3日、表参道ヒルズで開かれた『イモトのWiFi』の新CM発表会に出席した。この日は同サービスの宣伝部長のイモトと、CMソングを歌う歌手の五木ひろしも登壇。



イモトを絶賛!

イモトは新CMで着用している水色の着物姿で登場。マジプリのメンバーはイモトの着物姿に対して「凄い綺麗ですね!」と絶賛。マジプリがCMの際に着用している民族衣装について平野泰信は「みんな似合っていたし、着こなしていました!」と語り、大城光は「本格的な衣装が多かったです!」と感想を述べた。


売り子の役を担当した西岡健吾は「僕は帽子を被ったんですが、普段は髪が崩れるから帽子は被りたくないんです。だけど今回の撮影は凄く楽しかった」と想いを述べた。


マジプリが攻める!?

イモトとのラブシーンが多かった阿部周平は「最初から最後まで目を合わせているのが、恥ずかしかったです…」とイモトとの撮影シーンを振り返り、西岡が「イモトさんがガンガン攻めてくるんですよ(笑)」とツッコミを入れた。

それに対しイモトは「ガンガン行くよ!見つめ合うより、睨み合う事の方が多かったよね(笑)」とマジプリに攻めた一面を見せた。


イモトとマジプリのトークが終わると、新CMソングを担当する五木ひろしが登場。西岡は五木ひろしの登場に「西村社長に会うより、緊張する…。」と緊張している様子も。

五木の隣に並んだ阿部は「この距離でいるのが本当に緊張します!!」とコメントしながら五木から少し距離をとり笑いを誘った。


永田薫は「僕らのCMでコラボレーションして頂けるのが嬉しいです!」と嬉しさを込みあげた。五木は「このCMの話が来てびっくりしたんです」とコメント。

続けて五木の息子はイモトのWiFiを実際に使用しているようで「家族に「イモトのWiFi」のCMソング歌うなんてすごいね!と言われました」と想いを語った。


五木ひろしも登場!

さらにこの日は、90秒間CMソングを五木が披露。マジプリとイモトは、五木のバックでクラップをしながら楽曲に華を添えた。マジプリは五木の歌唱に対して「す、すごい!!!」と大絶賛。


五木はレコーディング以来、CM曲を歌っていなかったようで、新CM発表会で歌唱するのに緊張したという。イモトを連呼するCM曲に対してイモトは「こんなに五木さんに名前を言われて嬉しいです」と笑顔で喜んだ。



新CM発表会後の囲み取材に応じたイモト、マジプリ、五木ひろし。記者からCM撮影の際にマジプリのメンバーの中で、誰との共演が一番緊張したか?という問いにイモトは「永田くん。がっつり見つめ合うシーンが多くて(笑)」と笑みをこぼした。

それに対し西岡は「(僕が)一番一緒にいたのに…」と不満をもらすと、イモトは「良い意味で男を感じなかった(笑)」と西岡との共演の感想を述べた。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ピコ太郎 台湾『APFF』で「PPAP…

HYDE、ニューシングル『FAKE D…