1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 内田珠鈴
  5. 内田珠鈴、2ndプレデビューシングル「青の季節」デイリーチャート13位を記念し9月9日(日)に1日店長就任!

内田珠鈴、2ndプレデビューシングル「青の季節」デイリーチャート13位を記念し9月9日(日)に1日店長就任!



"めざまし"のイマドキガール 内田珠鈴

LINEのCMや「めざましテレビ」イマドキガールで話題を呼んでいる17歳現役女子高生アーティスト内田珠鈴。

HMVエソラ池袋でリリイベ開催!

2ndプレデビューシングル「青の季節」が9月4日(火)発売された。HMVエソラ池袋にて行われたリリースイベントでは「この日を迎えられて本当によかった。いつもありがとうございます」と涙を浮かべる場面も。

9/4に発表されたオリコンデイリーチャートでは13位を獲得。本人に伝えると「泣きそうです。本当に嬉しい。この夏がんばってきてよかった…」と達成感と安堵の表情を浮かべた。

今夏は怒涛の25連リリースイベントや、同事務所所属の2組ティーンユニット「たまゆら」と合同で行った24時間LIVE配信など、全力で駆け抜けてきた。

青の季節の歌詞¦内田珠鈴



ワンマンライブも開催!

内田珠鈴コメント:「13位本当にありがとうございました!夏休みの25連リリースイベントも、最初は大変なのかなとか思っていましたが、毎回絶対に誰かが見にきてくれて、笑顔で帰ってくれる皆さんのお陰で、頑張れました。

なので13位と聞いた時は、報われてよかった!と思いました!とても嬉しかったです!ウィークリーも、目標の50位以内を目指して今日からまた頑張ります!
土曜日にはワンマンもあるので、このまま突き進んで行きたいと思います!!」



リリイベ最終日には、1日店長に就任!

内田珠鈴のリリースイベントはまだまだ続く。そして最終日にあたる9月9日(日)には1日店長に就任することが決定した。当日、新星堂サンシャインシティアルタにて、2部構成で行われるイベントの1部の販売時のみレジに立つ。

https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2018-09-03/p/2/

▼内田珠鈴 HP ▼内田珠鈴 Twitter ▼内田珠鈴 Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ピコ太郎 「アジア太平洋映画祭」にプレ…

静岡県浜松市のご当地アイドル「H&A.…