1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. オメでたい頭でなにより
  5. オメでたい頭でなにより、アニメ「火ノ丸相撲」上映会にゲスト出演決定!!

オメでたい頭でなにより、アニメ「火ノ丸相撲」上映会にゲスト出演決定!!



オメでたい頭でなにより、エンディングテーマを担当するアニメ『火ノ丸相撲』の上映会にゲスト出演が決定!

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、エンディングテーマを担当するアニメ『火ノ丸相撲』の上映会にゲスト出演することが決定した。

このイベントは、『アニメフィルムフェスティバル東京2018』の中で、10月13日(土)に新宿ピカデリーにて開催されるアニメ「火ノ丸相撲」のトークショー&上映会。「火ノ丸相撲」出演の豪華声優陣と共に、”オメでたい”トークが見られる予定だ。

イベントのチケットは、9月8日(土)10:00より、イベント公式サイト内で一般発売が開始される。

アニメ『火ノ丸相撲』



アニメ「火ノ丸相撲」エンディングテーマ「日出ズル場所」は10月10日(水)に発売

また、アニメ「火ノ丸相撲」エンディングテーマとなる、”オメでたい頭でなにより"のメジャーセカンドシングル「日出ズル場所」は10月10日(水)に発売することが決定している。

バンド初のアニメタイアップとなり、「火ノ丸相撲」のために書き下ろされたこのシングルでは、オリジナルイラストジャケット仕様として【火ノ丸盤】のリリースも予定されている。

このジャケットのために書き下ろされたイラストや、”オメでたい頭でなにより"らしい、「火ノ丸相撲」への愛が詰まったジャケットにも乞うご期待。

この夏は、数々の大型フェスに参戦し各所で話題を呼んでいる"オメでたい頭でなにより"に、注目だ。

「オメでたいコア」略してオメコアを武器に活動する日本一オメでたくて汗だくで騒げるバンド「オメでたい頭でなにより」 ▷オフィシャルサイト ▷公式YouTubeチャンネル

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

KREVA 9月08日(土)"クレバの…

uijin、8㎝ CD「door / …