1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. DEAN FUJIOKA

DEAN FUJIOKA、2019年、香港・台湾での単独公演を含む、初のアジアツアー開催決定!


DEAN FUJIOKA、25,000人を動員するDEAN FUJIOKA史上最大規模の初のアジアツアー開催!

最新シングル「Echo」(フジテレビ系 木曜劇場「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」主題歌)がスマッシュヒットを記録したDEAN FUJIOKAが、日本のドラマや文化を海外に普及することを目的として台湾で行われた「Jシリーズ・フェスティバル in 台湾」のステージ上にて、2019年に香港・台湾単独公演を含む初のアジアツアーを発表した。

今回の1stアジアツアー「DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History”」は、2月16日の東京エレクトロンホール宮城を皮切りに国内8箇所10公演を開催。その後、藤岡 靛として、2005年にモデルとして活動を始め、映画『八月の物語』(’05)の主演に抜擢され、モデルデビューと俳優デビューを果たした香港と、ドラマ「ホントの恋の見つけかた」「笑うハナに恋きたる」など、役者として大きな評価を得た台湾での、それぞれ初の海外単独公演を行う。

延べ25,000人を動員するDEAN FUJIOKA史上最大規模の初のアジアツアーは、日本のみならず、これまで広くアジア圏で活動を行ってきたDEAN FUJIOKAの新たな歴史に刻まれるツアーになることは間違いない。

なお、ファンクラブ会員を対象にしたチケット先行受付(抽選)が10月上旬より開始予定となっているとのこと(日本国内公演のみ)。ツアースケジュールの詳細や今後の情報は、オフィシャルHPでチェックして、DEAN FUJIOKAの世界を体感して欲しい!

DEAN FUJIOKAコメント

いつも応援して下さる皆様へ。
1st Japan Tour “History In The Making 2018” のライブ会場で一緒に歌ってから早いものでもう半年以上が経ちましたね。
実を言うと、前回のツアーが終わって以来ずっとロスってて、この期間ずっと次のライブが待ち遠しい気持ちでした。
新曲を作りながらツアー計画を固めてきましたがそんな中、今回の2019年アジアツアー、ついに発表します!
ツアータイトルは「Born To Make History」前回よりも更に規模を拡大し、日本国内はまだライブで行ったことのない都市、そして日本のみならず自分のキャリアの原点となった香港や台湾でもライブをやります。
国籍・地域関係なく皆がこの時代を生きるHistory Makerの一人であり、皆がいるからこそが自分がこうやって活動することができる、その感謝の気持ちを伝えたい。そんな思いをツアータイトルに込めました。
DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour “Born To Make History”

今後も更に輝くNext、 Levelを一緒に作っていきましょう!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約