1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Superfly
  5. Superfly の新曲「Gifts」の特設サイトで、あなただけのオリジナルトートバックが当たるかも!?

Superfly の新曲「Gifts」の特設サイトで、あなただけのオリジナルトートバックが当たるかも!?



Superfly 10月10日に発売『Gifts』

Superflyが10月10日に発売するNew Single『Gifts』。この楽曲に早くも注目が集まっている!新曲「Gifts」は、“あの子になりたくて”や “自信のカケラもない”などの、誰しもが感じたことがあるコンプレックスを抱えた思春期の心もとない気持ちに寄り添う楽曲になっている。

まだ楽曲の発売前だが、現在NHK「みんなのうた」として放送されている。番組でこの楽曲を聞いた人々がSNSで、「歌詞が泣ける」「励まされる」などの感想がつぶやかれており、早くも反響を呼んでいる楽曲だ!

SNSキャンペーンに参加しよう!

そんな注目の楽曲『Gifts』の特設サイトにて、SNSキャンペーンがスタートしている。その名も #あなたのGiftsキャンペーンだ。

『Gifts』特設サイトで自分のコンプレックスと、自分の好きなことを入力すると、コンプレックスは匿名で特設ページの黒板に、自分の好きなことはその日の月齢に合わせた月のイラストとともに自分のTwitter(Instagram)に表示されるようになっている。

そして、このキャンペーンで自分の好きなことが書かれた方には、世界で一つだけのオリジナルトートバックを抽選で50名にプレゼントされるとのこと。ぜひ、ハッシュタグ #あなたのGifts をつけてTwitterやInstagramに書きこんで、自分の好きなことが入ったトートバックをゲットしよう!!




『Gifts』特設ページ
https://sp.wmg.jp/superfly/gifts/

Superfly 人気歌詞 TOP3

『Gifts』歌詞

発売前から話題!一足はやく先行掲載中!


愛をこめて花束を 歌詞

Superflyの代表曲ともいえるこの楽曲。恋人に贈りたくなる歌詞!


White Light 歌詞

人気のPS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」テーマソングに起用!!

Superfly(スーパーフライ)は、愛媛県出身の音楽ユニット。所属レーベルはWARNER MUSIC JAPAN。現在は越智志帆のソロユニットとして活動しており、153cmと小柄ながらも、日本人離れしたパワフルな歌声を武器にしたライブパフォーマンスは、国内外問わず高い評価を得ている。2003年、当時松山大学に···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

MAN WITH A MISSION …

BUCK-TICK メジャーデビュー記…