1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. 集団行動
  5. 集団行動 配信リリース第2弾 ミュージカル風サスペンスソング「クライム・サスペンス」10/3リリース決定!

集団行動 配信リリース第2弾 ミュージカル風サスペンスソング「クライム・サスペンス」10/3リリース決定!



集団行動 配信限定リリース「クライム・サスペンス」リリース決定!ミッチー(Ba.)がイラストを描きおろしたジャケット写真公開!

今夏初の配信限定リリース楽曲「ティーチャー?」をリリースしていた集団行動。配信限定リリース第2弾として、「クライム・サスペンス」のリリースが決定した。

この楽曲は、ライブでも既にお馴染みとなりつつある曲で、ポップな曲調とは裏腹に「簀巻きにして 東京湾にポイ」というスリリングな歌詞からスタートするミュージカル風サスペンスソング。歌詞の世界観を元に、メンバーのミッチー(Ba.)がイラストを描きおろしたジャケット写真も公開となった。リリースは10/3とのことなので、楽しみに待っていて欲しい。

集団行動は、リリース直後から各地ライブイベントにも出演し、11月には一夜限りの全席指定着座公演となるワンマンライブ「Sit down, please」を開催することも決定している。この日限りのスペシャルな演出も予定しているとのこと。チケットは一般発売がスタートしているので、合わせてチェックしよう。



2017年に結成した4人組のロックバンドである。メンバーは(Vo)齋藤里菜、(Gt)真部脩一、(Dr)西浦謙助、(Ba)みっちーの四人である。バンド「相対性理論」のメンバーであった真部と西浦が2012年にバンドを脱退。脱退後に真部が新しいバンドを組みたいとし試行錯誤している時に西浦に同流する···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

「パパラピーズ」「かやくま」と続々とコ…

フジファブリック、9/26(水)に「ス…