1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. K-POP
  4. ロイ・キム
  5. 韓国実力派シンガーソングライター ロイ・キムの新曲「僕たち、終わりにしよう」が日本国内で配信開始!

韓国実力派シンガーソングライター ロイ・キムの新曲「僕たち、終わりにしよう」が日本国内で配信開始!



ロイ・キム 「僕たち、終わりにしよう」配信スタート!日本初のファンミーティング10/7開催

韓国のシンガーソングライターのロイ・キムの配信シングル新曲「僕たち、終わりにしよう」(英語タイトル:The Hardest Part)が9月25日(火)より日本国内でも配信スタートとなった。韓国では9月18日(火)18時より公開され、各デジタル音楽チャート1位を席捲中の話題の楽曲だ。

ロイ・キムは2018年2月に配信シングル「その時に別れればいい」をリリースし、各デジタル音楽チャートで1位を獲得。さらに配信開始から7ヶ月経った現在でも上位にランクインし続け、独自の感性を持つアーティストとしてその際立った存在が注目されている。

新曲「僕たち、終わりにしよう」は、まるで前作「その時別れればいい」の「その時」が訪れたかのような、男女の別れをテーマにした楽曲。ロイ・キムならではの感性で書き下ろされた抒情的なメロディーと、さびしげに淡々と歌い出し、心の内を吐き出していくようなロイ・キムの切ないヴォーカルが重なって聴く人の胸を掻き立てる。「僕たち、終わりにしよう」と切り出す曲の主人公は、一方で二人の関係に完全に終止符を打つことへのためらいがあって、「本当は引きとめてほしい」という正直な気持ちが歌われることも、様々な別れを経験した人たちの共感を呼んでいる。

10月7日(日)には世田谷区民会館にて日本初のファンミーティングが開催されるロイ・キム。彼の歌声を生で聴ける貴重なチャンスだ。今年日本で発売されたベストアルバム「ROY KIM BEST」と、新曲「僕たち、終わりにしよう」を聴いて、歌もたっぷりと披露されるファンミーティングに是非足を運んでみては。


【ロイ・キム「僕たち、終わりにしよう」(The Hardest Part) MV】


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

RADWIMPS 日本全国18歳世代と…

OBP 2018年ローカルアイドル日本…