1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 辻詩音
  5. 辻詩音、デビュー10周年!台湾での撮り下ろし最新アルバム「わたしの王国」のビジュアル公開!

辻詩音、デビュー10周年!台湾での撮り下ろし最新アルバム「わたしの王国」のビジュアル公開!



辻詩音、アルバム「わたしの王国」のジャケットと収録曲を自身のSNSにて公開!

デビュー10周年を迎える辻詩音が、10月24日リリースの3rdアルバム「わたしの王国」の最新ビジュアル写真を自身のSNSにて公開し、アルバムジャケットと収録曲も発表された。

アルバムには、ボーナストラックとして、音楽関係者を驚かせ、のちのファーストシングルとして発売された「Candy kicks」の2007年(当時17歳)の秘蔵音源も収録。

約2年ぶりとなるアルバムのジャケット撮影は、台湾の街中で撮影され、カメラ、メイク、衣装制作を全て台湾スタッフが手掛けた。アジア圏でのライブ活動も精力的に行っており、昨年の中国ワンマン公演も大盛況を収めている。

3rdアルバムに加え、これまでに発表した全シングル曲の他に、ファンからリクエストを募って人気曲を収録する『BEST YEAH!』のリリースも予定。そして、11/11(日)にはZepp Diver City Tokyoでの 10周年記念ワンマンライブが決定している。

辻は、「『王国』とは、自分が自分らしくいれる心の居場所のこと。この10年間、音楽を通して自分の信じてきたものが何度か壊れた。そして、それを救ってくれたのもまた音楽だった。

子どもの頃に作ったような曲や、今一番やりたい曲などが入っているので、辻詩音のドキュメント的な「王国建設」の様子を楽しんでもらえたらいいなと思います。10周年のライブステージを意識しながら作っているので、ぜひ11月のZeppライブにも遊びに来てください!」と語っている。

辻詩音 Tsuji Shion 横浜生まれ。シンガーソングライター。 幼少の頃から書き溜めた詩のストックはノート100冊以上。15歳の時ギターを覚え作曲を始める。 2008年11月、シングル "Candy kicks" でメジャー・デビュー。 全国のテレビ・ラジオ46局でのパワープレイ獲得という、10代女性ソロ・アー···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

とけた電球1st E.P『STAY R…

K-POP R&Bボーイズグループ M…