1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. 和楽器バンド
  5. 和楽器バンド、3rd Single「細雪」のアートワークを公開!!

和楽器バンド、3rd Single「細雪」のアートワークを公開!!



和楽器バンド 3rd Single「細雪」和楽器バンドの強さを表現したい

和楽器バンドが11月14日に発売する3rd Single「細雪」のアートワークが公開された。

最新アルバム『オトノエ』のアートワークは、和楽器バンドの「陽」の部分を全面に表現したのに対し、今作では「和楽器バンドの強さを表現したい」というヴォーカル鈴華の想いを写真で表現した形となった。

全3種類のジャケットの中で、CD ONLY盤は、限りなく情報を削ぎ落として和楽器バンドの内なる力強さを表現。LIVE映像盤では、降り始めた雪を見上げる鈴華の美しい横顔を前面に。そしてMUSIC VIDEO盤では、まだ公開前となるが新しく撮影された「細雪」のMUSIC VIDEOの印象的な一瞬が切り取られている。



「細雪」はアルバムリリースからほどなくして、川栄李奈の初主演映画「恋のしずく」の主題歌、京都を舞台にしたTVアニメ「京都寺町三条のホームズ」のテーマソング、そして世界の国際映画祭へ出品されたショートフィルム「遠い時間、月の明かり」の主題歌に決定したことが次々と発表された話題の楽曲。

和を独自の世界観で「エンタテインメント」として魅せる彼らの強い想いが込められた作品に注目だ。

和楽器バンド(わがっきバンド)は、鈴華ゆう子(ボーカル)、神永大輔(尺八)、いぶくろ聖志(箏)、蜷川べに(津軽三味線)、黒流(和太鼓)、町屋(ギター)、亜沙(ベース)、山葵(ドラム)による8人組のロックバンド。詩吟と、尺八・筝・三味線・和太鼓の和楽器、ギター・ベース・ドラムのロ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

和楽器バンド 最新情報

リリース情報

●NOW ON SALE
NEW LIVE DVD & Blu-ray
「和楽器バンド 大新年会2019さいたまスーパーアリーナ2days 〜竜宮ノ扉〜」

和楽器バンド Profile

詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた新感覚ロックエンタテインメントバンド。

国内外においてライブを積極的に行い、昨年は結成から3年経たずして初の日本武道館公演、海外においては初のニューヨーク単独公演と初の北米単独ツアーを開催。今、音楽シーンにて最も勢いのあるロックバンドとして注目を集める。

▷和楽器バンドオフィシャルサイト

TAKURO ソロライブツアー開催を発…

Drop’s 2018年冬、いよいよ新…