1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. オメでたい頭でなにより
  5. オメでたい頭でなにより、来年1月にファーストフルアルバム発売決定!!

オメでたい頭でなにより、来年1月にファーストフルアルバム発売決定!!



オメでたい頭でなにより、結成から約2年半を経て、初となるフルアルバムをリリース!

10月10日にセカンドシングル「日出ズル場所」をリリースした、日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、来年2019年1月9日(水)に、バンド初のフルアルバムを発売することがわかった。


2016年に活動を本格的にスタートさせてから、数々のオメでたい楽曲を世に放ち、オメでたい活動を続け、2018年4月に「鯛獲る」でメジャーデビュー。そして、先日「HEY!HEY!NEO!」に出演を果たしたり、TVアニメ「火ノ丸相撲」のエンディングテーマにも抜擢されたセカンドシングル「日出ズル場所」をリリースしたばかりの”オメでたい頭でなにより"が、結成から約2年半を経て、初となるフルアルバムをリリースする。

発売日以外の詳細は、後日発表となるので、震えて待て!

また、11月には東名阪スプリットツアー「幸三昧2018」の開催も控えており、東京公演は既に完売。名古屋・大阪公演もお早めにチケットをゲットして欲しい。

【「日出ズル場所」Music Video】

オメでたい頭でなによりは、赤飯(Vo)、ぽにきんぐだむ(Gt/Vo)、324(みつよ)(Gt)、mao(Ba)、ミト充(Dr)による5人組ラウドロックバンド。「日本一オメでたくて汗だくで騒げる」という通称「オメコア」を掲げ活動している。「赤飯バンド」という名前で活動していたが、2016年8月29日、新宿···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

女性アーティストの素敵な曲をPICK …

テミン(SHINee)、J-WAVE(…