1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 片平里菜
  5. 片平里菜、自身初となるベストアルバムを11月14日にリリース!タイトル&全収録曲を発表!

片平里菜、自身初となるベストアルバムを11月14日にリリース!タイトル&全収録曲を発表!



片平里菜、溢れ出る笑顔の最新アーティスト写真も公開!

今年デビュー5周年を迎え、活動環境を一新、8月のワンマンライブから新たなるスタートを切った片平里菜が、活動の原点に立ち返り、自身初となるベストアルバムを11月14日(水)にリリースする。アルバムの発売については、既に発表されていたが、この度タイトル、収録曲、アーティスト写真が公開となった。

アルバムタイトルは”fragment”、欠片という意味。5年間の活動の軌跡でもあり、自らの分身とも言うべき大切な楽曲たちを”fragment”と称した。全26曲の分身たちを収録した2枚のディスクには、それぞれDisc1 darling、Disc2 honeyと名付けられた。1曲1曲を大切に慈しむワードが愛らしい。

8月に大成功を収めた渋谷クラブクアトロのワンマン2DAYSのMCで、超満員のファンを前に「発表順にシングル曲を並べた様な平凡なベストアルバムにはしない。」と約束した通り、選曲はもちろん曲順についても、片平自身が積極的に参加し、プレイリストを何通りも試行錯誤するなど悩み抜いたとのこと。

また、最新のアーティスト写真は、フォトグラファーの217..NINA(ニーナ)氏によるもので、今までクールなイメージだった片平だが、今回発表されたビジュアルは溢れ出た笑顔と光、清々しい青空が心機一転、明るさを印象付ける仕上がりとなっている。

更なる詳細は、追って発表になるとのことなので楽しみに待ちたい。

片平里菜は、1992年5月12日生まれ福島県福島市出身の女性シンガーソングライター。所属レーベルは株式会社ポニーキャニオン、所属事務所は2011年から2018年5月31日まで株式会社ソニー・ミュージックアーティスツで2018年6月1日より一旦フリーとなり同年12月1日より個人事務所「BUCHI.」所属。2013年···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

sleepyhead 新譜よりMV&歌…

東方神起ライブツアー開催を記念して札幌…