1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 村上佳佑
  5. 村上佳佑 11月14日(水)発売 フルアルバム「Circle」 幼少期に過ごしたアトランタでのティザー映像解禁

村上佳佑 11月14日(水)発売 フルアルバム「Circle」 幼少期に過ごしたアトランタでのティザー映像解禁



村上佳佑「Nothing But You」Michael Kanekoと共に制作

シンガー・ソングライター村上佳佑が、11月14日(水)に発売になる初のフルアルバム「Circle」のティザー映像を公開した。

自身が撮影の合間に撮影したプライベートショットの写真で構成されたティザー映像が解禁されたばかりだが、今回はMichael Kanekoと共に制作したアルバム収録曲「Nothing But You」ミュージックビデオの一部を公開。

この映像は17年ぶりに訪れた幼少期を過ごした思い出の地アメリカ・アトランタの町を歩きながら撮影されたもので、これまでのミュージックビデオでは見せたことのないリラックスした表情が印象的な映像に仕上がっている。

そして松室政哉と共作した「モノクロ世界」が10月14日(日)19:00-20:00オンエアの村上佳佑がパーソナリティを務めるレギュラー番組FM NORTH WAVE「村上佳佑のPASSIONATE MUSIC」にて初解禁されるので是非番組をチェックして欲しい。

ティザーURL:

1989 年、静岡県生まれ小学1年生から幼少期の5年間をアメリカ・ジョージア州アトランタにて過ごす。 帰国後は、静岡県富士市で高校生活を送ったのち、京都府の立命館大学に入学。その頃出会ったメンバーで伝説のアカペラグループ「A-Z(アズ)」を結成。 2009年フジテレビの「ハモネプリーグ」でハ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

まこみながBIG&MEEとのコラボパフ…

GLAY新曲「愁いのPrisoner」…