1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ちゃんみな
  5. ちゃんみな、20歳のバースデー・ワンマンライブを無事に終え、来年3月には東阪Zeppライブ開催発表!

ちゃんみな、20歳のバースデー・ワンマンライブを無事に終え、来年3月には東阪Zeppライブ開催発表!



ちゃんみな バースデーライブで「She’s gone」を披露!ライブ映像とメッセージが映る演出や、空中回転 逆さ吊り等パフォーマンスを披露!

ちゃんみなが、自身の誕生日でもある10月14日にZepp Divercityでワンマンライブを実施した。
スクリーンにはお寺の絵が描かれ、古都を彷彿とさせるような“和”をイメージしたステージ・セットが組まれる中、和太鼓の音に合わせてふすまが開いた。黒髪のロングヘアーで着物のような衣装をまとったちゃんみなが、「未成年」に合わせて登場。

【写真】着物姿が艶やかな ちゃんみな

続く、2曲目の「FXXKER」ではグリーンのレーザービームで彩られたステージを大胆に使って迫力のあるパフォーマンスし、3曲目「You can’t win me」では黒髪のウィッグを外し、激しいダンスを披露すると会場は一気にヒートアップした。

5曲目の「BEST BOY FRIEND」では、男性ダンサーの一人とセクシーな絡みを披露し、会場は悲鳴にも近い声が沸きあがる。8曲目の始まりで、最新シングル「Doctor」のミュージック・ビデオがスクリーンに映し出されると会場からは大きな歓声があがり、その後のMCパートでは、会場にいるファンとインスタで話題となった「#DoctorChallenge」の振り付けを一緒に踊る時間を楽しんだ。



9曲目「WHO ARE YOU」では、自身の幼少期のダンス・ピアノの発表会、過去のライブ映像と共に、来場したお客さんへの熱いメッセージが映し出され、「今日をもって20歳になりました。大切な曲を歌います。」というMCに続き、「She’s gone」を披露した。

ライブは中盤に刺し変わりこの日3度目の衣装チェンジ。Levi‘sとコラボした衣装で登場し「FRIEND ZONE」では普段から交流のあるダンサーたちと仲睦まじい姿で観客を沸かせた。

14曲目には代表曲「CHOCOLATE」を披露で会場をさらに一体とさせる。続いて、「MY NAME」では2番に差し掛かると、特製のロープを使ってちゃんみながステージ空中に10m程上がり、エアリアルパフォーマンスを初披露。そのまま「ダイキライ」では、180度開脚した状態での空中回転や逆さ吊りなど、今まで見せたことがないパフォーマンスを披露した。



アンコールのMCパートでは、会場のお客さんからに直接話しかけ、その場で悩み相談を受けてアドバイスをするシーンも。その後、自身が経験した痛みが今の自分を美しくしたという実話を綴った新曲「PAIN IS BEAUTY」を初披露。

最後のMCパートでは、「頭が真っ白で忘れていた!」と話し、来年3月に東阪のZeppにてワンマンライブを開催することを発表。ちゃんみなにとって初の地方でのワンマンライブとなる。関西地方のファンにとっては嬉しいニュースとなった。そして、最後には、自身の代表曲「CHOCOLATE」を再度披露し、会場にいるファンと大合唱のもとフィナーレを飾った。

Photo: Hiroyuki Dozono



ちゃんみな 人気歌詞 TOP5

Doctor 歌詞



CHOCOLATE 歌詞



FRIEND ZONE 歌詞



MY NAME 歌詞



Princess (NEW MIX) 歌詞



ちゃんみなは、韓国出身、1998年10月14日生まれのシンガー、ラッパー。日本人の父、韓国人の母を持つ。3歳頃よりピアノ、ダンス、バレエ及び歌を習得し始める。両親と共に海外を行き来する幼少期を送り、日本語、英語、韓国語のトリリンガルである。小学校入学時に東京都に引っ越す。小学生で、BIGB···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

RYUCHELL、愛妻ぺこに見守られな…

西川貴教、2ndシングル「His/St…