1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. MACO
  5. MACO 好きな人のことをもっと知りたい気持ちを綴ったNew Album『交換日記』発売決定!

MACO 好きな人のことをもっと知りたい気持ちを綴ったNew Album『交換日記』発売決定!



MACO 12月にフルアルバム発売!

シンガーソングライターMACOの4枚目のオリジナルフルアルバムの発売が、12月5日(水)に決定した。8月14日(火)に東京・LIQUIDROOMにて行われたファンクラブ会員限定の一夜限りのワンマンライブ<BEST LOVE MACO プレミアムワンマンライブ〜好きになってくれてありがとう!〜>のMCで12月に発売することを発表していたが、今回発売日が正式に決定。

【写真をみる】チェキを両手にスマイルするMACO

『交換日記』は好きな人を思う気持ち

そしてアルバムタイトルが『交換日記』であることも発表された。現在アルバムレコーディング中のMACOからは今回のアルバムタイトルについて、『「好きな人のことをもっと知りたいと思う気持ちは、すごく貴重だと思います。その気持ちを『交換日記』という四文字に込めました。アルバム全体を通すと、サウンド含めとても新鮮な印象が強いと思います。全曲新曲というのも4枚目のアルバムにして初めてなのでドキドキしていますが、ポジティブなこのアルバムを早く多くの人に届けたいです。」、とコメントが寄せられた。新しいアーティスト写真も公開。これまでの写真とは一線を画す大人びたMACOが印象的な写真になっている。

FC限定メリクリ盤の発売も決定!

発売される形態はCDのみの通常盤とMACOドキュメンタリー・インタビューが収録されたDVDが付く初回限定盤、さらにはファンクラブ限定メリクリ盤としてここでしか手に入らないオリジナル・スマホ対応手袋付のデラックス・ボックス仕様も用意されている。詳しくはオフィシャルHPをチェックしてほしい。

来年3月から全国ツアーもスタート

現在全国の学園祭に出演中のMACO。来年3月からの「交換日記+BEST LOVE MACO TOUR 2019」も発表されており、さらには全国ツアーに先駆けて台湾、上海公演が決定!
詳細は後日発表されるとのことなので今回のニューアルバム発売も加えてますます活動に注目が集まりそうだ。

2012年8月13日『We Are Never Ever Getting Back Together』テイラースウィフト の シングルを和訳した日本語カバー曲の『私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.)』を2014年7月23日に発売し、注目を浴びる。これをきっかけにメジャー···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

NONA REEVES 今年もクリスマ…

THE ORAL CIGARETTES…