1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 中村雅俊
  5. 中村雅俊の強い熱気が伝わる新曲「だろう!!」MV、ジャケ写一挙公開!

中村雅俊の強い熱気が伝わる新曲「だろう!!」MV、ジャケ写一挙公開!



新曲のジャケット写真、MV公開!

俳優、歌手の中村雅俊、通算55枚目のシングルとして11月21日に発売されるニューシングル「だろう!!」。東建コーポレーション・イメージソングとして2018年末からのCMでのOAも予定されている本楽曲のジャケット写真、ミュージックビデオが公開された。


【動画】これは聴くべき名曲「ふれあい」


「大人」達へのメッセージソング

作詞を松井五郎、作曲を都志見隆が手がけた本作は、すべての「大人」達に向けて力強く呼び掛けるメッセージが印象的な、エネルギッシュなロックチューンにして人生の応援歌となっており、ジャケットも楽曲の世界を体現した力強いイメージとなっている。

強い熱気が伝わるMV公開!

そして「だろう!!」のミュージックビデオのショートヴァージョンも公開された。



中村の熱いパフォーマンスをシンプルかつフレッシュに捉えた作品で、楽曲の持つ強い熱気が伝わる映像となっている。今作は映像ディレクター、映画監督として活躍するウスイヒロシ氏が監督を務めた。

プレミアムトークイベント開催!

さらに、発売を記念して「ニューシングル予約キャンペーン」の開催も決定。

本作「だろう!!」をはじめ、中村雅俊の作品において数多くの作詞を手掛ける松井五郎氏が、自身にゆかりのあるアーティストをゲストに招き、「言葉」「音楽」をテーマにアーティストの世界観を紐解いていくトークセッション「GORO MATSUI presents Talk Gallery」に中村雅俊の出演が決定。

ニューシングル予約者の中から抽選で、このプレミアムトークイベントに招待するという企画だが、このイベントでは普段は聴けないような楽曲制作秘話、エピソードを至近距離で堪能できるというファン垂涎のイベントになること必至。

応募詳細はコロムビアの特設ページを参照してほしい。
中村雅俊Newシングル「だろう!!」予約キャンペーン決定!

歌手としてツアーで全国を駆け回る

2018年は、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でのヒロインの祖父・楡野仙吉役としての出演や、8月から上演された舞台「KOKAMI@network vol.16 『ローリング・ソング』」への出演など俳優として大きな話題をさらった中村雅俊だが、現在は中村雅俊コンサートツアー2018「ON and ON Vol.2」と銘打った全国ツアーを9月より開催中。

12月1日(土)中野サンプラザホール(東京)を経て、全国を回る。

俳優としての活躍にも注目!

来年2019年には、デビュー45周年記念企画として、明治座での、「デビュー45周年アニバーサリー公演」の開催も発表されている。芝居演出は明治座初登場となる鴻上尚史氏が手がけることも決定しており、プレミアムチケット化が必至の公演。
2018年から2019年の中村雅俊の活躍にぜひ期待してほしい。

1951年産まれ宮城県出身の歌手でもあり、俳優やタレントとしても活躍している。元々は歌手ではなく俳優としてデビュー。俳優として出演した【われら青春!】で主役に抜擢されそのドラマの挿入歌として【ふれあい】を歌った。その曲が大ヒットし100万枚を越えた。【ふれあい】発売から数か月後には二···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

【必聴】BLUE ENCOUNT 新曲…

MADKIDのKAZUKIによるカバー…