1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. マンゾク草彅(草彅剛)

草彅剛 新CMでハイテンションはっちゃけたダンスを披露!さらに独占インタビュー動画も。


草彅剛 新TVCM OA開始!

アサヒグループ食品株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:尚山 勝男)は、2018年10月22日(月)より、ロングセラーブランド「1本満足バー」から初のプロテインバーである『1本満足バー プロテインチョコ』『1本満足バー プロテインヨーグルト』を新発売。発売に伴い、草彅剛さん・森脇健児さん出演の、新TVCM『プロテインも満足篇』を全国にてOA開始いたします。

はっちゃけたダンスを披露

本CMは、ジムで運動していた運動着姿の草彅さんや森脇さんらが、『1本満足バー』CMでお馴染みの「マンマン満足♪1本満足♪」の音楽に合わせて、はっちゃけたダンスを見せるという内容となっています。終始ハイテンションな草彅さんや森脇さんの演技が楽しめます。

また、CMの公開を記念して、森脇さんの仕事のお話についてなどを語って頂いたインタビュー動画も、 WEB 限定で公開いたします。

森脇健児とハイテンションダンス!

「さくっとプロテイン摂りたいな~!」と呟きながらジムで運動する草彅剛さん。その背後から、ハイテンションな様子で森脇健児さんが「あるよ~!プロテイン!」と『1本満足バー プロテインチョコ』を差し出します。そこからは『1本満足バー』CMでお馴染みの「マンマン満足♪1本満足♪」の音楽に合わせて、草彅さんや森脇さん、ジムにいた人たちまでハイテンションなダンスを踊ります。その間草彅さんは「プロテイン出たよー!」と全力で踊りながら、新商品を紹介します。



インタビュー内容

──「1本満足バー プロテイン」について
草彅:じゃあ、ちょっと試食してみます。(試食中)うーん!通常の「1本満足バー」より、もうちょっとヘルシーになっ た感じがする。チョコ感がこっちの方がさっぱりしてる気がする。だから本当にスポーツやりながらいいかも知れない、本当に。

森脇:これはスポーツの間でもええし、終わってからでもええし、始まる前でもええし、全てにいける。

草彅:ボリボリいっちゃいます、これ。

森脇:全部死ぬ気で走ってるわけよ、常に。

草彅:アスリートなんですか?昔は笑いのアスリートじゃなかったんですか?

森脇:笑いでは、仕事なくなったんよ。走っとったら仕事来たんよ。分からんもんですよ、芸能界は。




【歌詞】満足れぼりゅーしょん


『1本満足バープロテイン』について

『1本満足バー プロテイン』は、スポーツ・フィットネスを楽しんだ後などに、たんぱく質を手軽に摂取できるシリアルチョコタイプの栄養調整食品です。『1本満足バー プロテインチョコ』と『1本満足バー プロテインヨーグルト』の2つの味で展開いたします。

・『プロテインチョコ』
噛みごたえのあるザクッっとした食感で、レーズンをアクセントにした、本格ミルクチョコレートの味わい。

・『プロテインヨーグルト』
噛みごたえのあるザクッっとした食感で、レーズン・クランベリーをアクセントにした、甘酸っぱいヨーグルトチョコレートの味わい。
商品特長

・1本にプロテイン15gを配合。
・商品中身には、従来の「1本満足バー シリアルチョコタイプ」よりも多く、5つに分けられるスリットが入っており、スポーツの合間にも食べやすい設計。

・プロテインに加え、5種のビタミン※1・9種の必須アミノ酸※2を配合。
※1 5種のビタミンは、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.E。

※2 9種の必須アミノ酸は、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、スレオニン、トリプトファン。



<商品概要>
商品名:1本満足バー プロテインチョコ、1本満足バー プロテインヨーグルト
内容量:1本(39g)
発売日:2018年10月22日(月)
参考価格(消費税別):140円
販売地域:全国

<1本満足バーについて>
「1本満足バー」は、働く社会人の「手軽においしく小腹を満たしたい」というニーズに対し、“おいしさ”と“食べ応え”のダブルの満足が得られる栄養調整食品です。下記6商品は、食物繊維・5種類のビタミンを配合。ザクッとした食感の「シリアルチョコタイプ」と“しっとり”と“サックリ”の2層の食感が楽しめる「タルトタイプ」を展開しています。2006年の発売以降、累計出荷本数が2012年に1億本、2015年に2億本を突破し、2017年の年間売上金額は前年比104%となりました。

■1本満足バー シリアルチョコ
厳選カカオを使用したリッチな味わいのミルクチョコで、コーンフレーク&パフをコーティング。ザクっと食感で、おいしさと食べ応えのダブルの満足感!香ばしいアーモンドとフルーティーなレーズンがアクセントに。

■1本満足バー シリアルホワイト
ミルキーな味わいのホワイトチョコで、コーンフレーク&パフをコーティング。ザクっと食感で、
おいしさと食べ応えのダブルの満足感!5種のフルーツ(イチゴ、ブルーベリー、カシス、クランベリー、レーズン)の爽やかな酸味がアクセントに。

■1本満足バー シリアルブラック糖質80%オフ
おいしさそのままで、糖類を80%オフ(当社シリアルチョコ比)。ほどよい苦味のビターチョコで、コーンフレーク&パフをコーティング。ザクッと食感で、おいしさと食べ応えのダブルの満足感!大きめのマカデミアナッツの香ばしさがアクセントに。

■1本満足バー チョコタルト
チョコチップを練りこんだ濃厚な味わいのチョコレートケーキ生地を、サックリとしたビスケット生地で贅沢に包み込みました。「しっとり」×「サックリ」2種類の食感でダブルの満足感!香ばしいアーモンドをトッピングしています。

■1本満足バー チーズタルト
クリームチーズとブルーベリー果肉を練りこんだ濃厚な味わいのチーズケーキ生地を、サックリとしたビスケット生地で贅沢に包み込みました。「しっとり」×「サックリ」2種類の食感でダブルの満足感!チーズクランチをトッピングしています。

■1本満足バー バナナタルト
完熟バナナピューレとチョコチップを練りこんだ濃厚な味わいのバナナケーキ生地を、サックリとしたカカオビスケット生地で贅沢に包み込みました。「しっとり」×「サックリ」2種類の食感でダブルの満足感!キャラメルがけしたアーモンドをトッピングしています。

「1本満足バー」商品サイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約