1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 鈴木このみ

鈴木このみ、ラゾーナ川崎プラザにてリリイベ。ファンからの誕生日サプライズに感激!


鈴木このみ、ラゾーナ川崎でライブ!

アニソンシンガー鈴木このみが11月3日(土)神奈川県・ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージにてニューシングル「蒼の彼方」の発売を記念したフリーライブを開催した。

力強い歌声でファンを魅了

初めてラゾーナ川崎プラザでフリーライブ開催ということで、多くのファンが集まった。鈴木このみの人気曲である「DAYS of DASH」からスタート。
「Beat your Heart」で勢いづけると、ライブ定番「Nice to Me CHU!!!」では曲中にファンへ、どこから来たかを尋ねるお決まりの場面があり和気あいあいとした空気に包まれた。
「今回はいつもと違うことがやりたくて、フリーライブを行いました。こんなに沢山集まると思ってなかったので嬉しい!!」と満面の笑みで声援に応えた。


ニューシングルのc/wである「Weak and Brave」は壮大なバラードナンバーで母親をイメージして鈴木が作詞を担当した楽曲。力強い歌声でファンを魅了した。ラストスパートでニューシングル「蒼の彼方」を披露。あいにくの雨だったが曲が終わる頃にあがるというドラマチックな展開となった。


サプライズのハッピーバースデー

これでフリーライブも終わりかと思いきや、11月5日が誕生日ということで少し早いバースデーケーキがサプライズ登場し、集まったファンからハッピーバースデーソングのプレゼントが贈られた。鈴木は「たくさんの人に会えて嬉しかった。22歳も前へ突き進んで行きます!!」とこれからの意気込みを語った。


【写真を見る】サプライズに笑顔の鈴木このみ

現在アジアツアー中で、宮城、札幌、岡山、福岡公演が行われる。なお、宮城、福岡公演はSOLD OUTとなっている。
また、11月25日(日)には大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコートにてフリーライブが開催される。こちらも40分のステージとなるので熱いパフォーマンスを期待したい。

セットリスト

1. DAYS of DASH
2. Beat your Heart
3. Nice to Me CHU!!!
─MC─
4. Weak and Brave
5. Sky Blue OASIS
─MC─
6. 蒼の彼方
7. This game

■「蒼の彼方」Music Video TV size

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約