1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. FES☆TIVE

FES☆TIVE バンコクワンマン公演大成功!更なる大きなステップへ!


FES☆TIVE、バンコクでライブ開催!

FES☆TIVEがタイのバンコクで2度目となるワンマンライブ【FES☆TIVE 2nd ONEMAN LIVE in Bangkok 2018「~THAI demo aisare THAI~」】を開催。FES☆TIVEのパフォーマンスを観るために、タイ国内外より多くの観客が訪れた。


前回を遙かに上回るライブ動員数!

前回のワンマンライブを遥かに超える動員数に、前回の公演にも参加した青葉ひなり、白石ぴあの、真野彩里愛は口々に「こんなにたくさんの人が来てくれるなんて、感激です。」と感謝を述た。


【インタビュー】夏一色の最新シングル、FES☆TIVEの『ゴートゥーフェス』でお祭り騒ぎ!!


また、今回が初めてのタイ遠征となった近藤沙瑛子、南茉莉花、土光瑠璃子もファンの歓迎ぶりを目の当たりにし、「必ず、すぐに帰ってくるので待っていてください。」とコメントした。

バンコクでのワンマンライブは2度目だが、FES☆TIVEとしてのタイでの遠征はこれで6度目となり、会場へ訪れるファンも着実に増えFES☆TIVEの勢いを海外にまで感じさせるライブとなった。

現地ファンの熱い声援に涙

FES☆TIVEの代表曲でもある「シダレヤナギ」では6回の遠征全てに参加し、グループの核ともいえる青葉ひなりへファンからのサプライズで、会場全体が彼女のイメージカラーでもあるオレンジ一色にサイリウムが彩られ、感激のあまり号泣する一幕もあった。


また、今夏ブレイクした【OIDEMASE-極楽-】では名物【横移動】でファンとメンバーが一体となり会場を揺らした。

本編最後のMC時にはメンバー全員にタイのファンより花束のプレゼントもあり、会場は暖かい雰囲気に包まれる中、メンバーからファンへの嬉しいお知らせとして、来年1月に開催される【JAPAN EXPO THAILAND2019】への出演も発表!次回の再会を約束し、ステージを降りた。

更なる飛躍が期待されるFES☆TIVEは、年明け1月16日にグループ通算8枚目のシングルとなる「ゆらゆらゆらり恋心」の発売が決定!
ますます勢いが加速するFES☆TIVE!今後の動向から目が離せない。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約