1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 片平里菜

片平里菜 ベストAL『fragment』をリリース! 全く異なる2days東阪ワンマンライブも発表!


片平里菜 ワンマンライブ開催発表!

シンガーソングライターの片平里菜が、2019年2月に東京と大阪でワンマンライブを行うことが決定した。

アルバム収録曲で構成されるライブ

今年8月に超満員の渋谷クラブクアトロで行われた2Daysワンマンライブの反響を受け、企画された今回のライブは、活動5周年の軌跡を凝縮した2枚組ベストアルバムと同じ『fragment』をライブタイトルに冠しており、ベストアルバム『fragment』の収録曲をベースに構成される。

それぞれの日程についても盤と同じ『darling』『honey』と題し、全く異なるセットリストで構成されるとのことだ。両日通して観ることで、片平里菜がこれまで歩んできた軌跡、そしてこれからを体感できるプレミアムなライブになりそうだ。

【写真をみる】大盛況ライブで熱唱する片平里菜

封入特典でWEB先行抽選予約

また、ベストアルバム『fragment』の封入特典として、チケットのWEB先行抽選予約も行われる。更に東京大阪通し券の購入者には、限定オリジナルグッズの特典もあるとのことなので、アルバムを聴きこみつつライブ情報もチェックしたい。

メイキング映像を公開!

更に、先日解禁された「最高の仕打ち(New Recording)」のレコーディングセッションの様子を収録したメイキング映像も解禁された。THE BACK HORNと共に真剣かつアットホームな雰囲気の中進められたレコーディング風景には、楽曲を丁寧に仕上げて行く様子が収められている。

「最高の仕打ち」アルバムに収録

SNSやラジオでのオンエアなどで既に反響を呼んでいる「最高の仕打ち(New Recording)」は、11月14日(水)にリリースする自身初となるベストアルバム『fragment』に収められるとのことなので、ますますリリースが待ち遠しい。

【歌詞をみる】どうして…悔しい「最高の仕打ち」

■片平里菜×THE BACK HORN 「最高の仕打ち」レコーディングムービー


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約