1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Angelo

Angelo、ライブで絶叫「この年齢でMAXな狂人を目指す」


Angelo、ライブツアースタート!

Angeloが11月14日にリリースしたばかりの最新アルバム『RESONANCE』を引っ提げ、11月15日TSUTAYA O-EASTよりAngelo Tour 2018-2019「WAVY EFFECT OF RESONANCE」をスタートさせた。


この年齢でMAXな狂人を目指す

各メンバーから「最高」「言うことなし」等の言葉が発せられた中、キリト(Vo)からは今ツアーを通して「この年齢でMAXな狂人を目指す」という宣言も。また、「なぜ若いバンドではなくてここに来たんですか? お前たち、俺のこと好きなんだろ!? 俺も好きだ!!」という愛ある言葉が投げかけられた。

【写真を見る】MAXな狂人を目指すキリト様

高揚感が支配したライブ

『RESONANCE』の1曲目を飾る「ACTIVATE RESONATE」でスタートを切り、初日ならではの緊張感と高揚感の中、作品の世界観を表現していった。
後半戦では「LOVE STORY」を皮切りに現メンバーでの1枚目のアルバム『BABEL』(2011年10月リリース)に収められた楽曲たちを立て続けにプレイ。さらに様々な場面を経ながら、満場の拳が上がったラストナンバー「Script error」に至るまで、アンコールを含め全24曲を繰り広げた。

BLITZまで続く最新が最高なライブ

今ツアーはこの後各地を巡り、2019年1月4、5日のマイナビBLITZ赤坂まで続いていく。さらに、キリトの誕生日前夜となる2月23日には新木場 STUDIO COAST公演が行われることも決定している。最新が最高、常に更新し続けるバンドAngeloとオーディエンスの共鳴の果てにどんな波が生まれるのか、ぜひ各地で体感していただきたい。
(文・金多賀歩美)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約