1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 眉村ちあき

11/24 テレビ東京「ゴッドタン」で「スナック眉村ちあき」第2弾の放送が決定!!


前回放送後大きな反響!

高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、 ユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の “弾き語りトラックメイカーアイドル” 眉村ちあき。

今年 6 月 8 日に放送されたテレビ東京「ゴッドタン」の「このアイドル知ってんのか !?2018」“色んな意味でヤバイアイドル部門 1 位”として出演、どんな言葉でも即興でいい歌が作れるアイドルという紹介に、おぎやはぎさん、劇団ひとりさんが出したお題「ゲロ」をテーマに即興ソング「ゲロ」を披露。

【関連動画】眉村ちあきの関連動画を検索する

この出演をきっかけに、彼女の圧倒的な歌唱力、ソングライティング力と明るく自由奔放なキャラクターは、放送後大きな反響をよび、8 月 4 日に新宿 LOFT で開催した初のワンマンライブの大成功、トイズファクトリーとの契約。今年 12 月には自身初の大阪初ワンマン、そして来年 1 月にはこれまでの眉村ちあきのほぼ全ての楽曲を新たにスタジオレコーディングした全 30 曲入りの豪華版・ 初の全国流通アルバム「ぎっしり歯ぐき」を発売。

さらにアルバム発売後には「眉村ちあき 東阪クアトロライブ~眉村ちあき × スーパードラゴンゲスト~」と題したライブの開催の決定と各方面から注目を集め、その勢いはとどまることをしらない。

背中を押す一曲を即興で

そんな眉村ちあきの大きな転機となったテレビ東京「ゴッドタン」で 9 月に新企画として放送されたのが「スナック眉村ちあき」。このたび 11 月 24 日に、その「スナック眉村ちあき」の第2弾放送が決定しました!
今回のゲストは、“さらば青春の光”と“手島優”さん。眉村ちあきが、スナックのママとして悩めるゲストにまだ誰にも言えてない愚痴を吐いてもらい、背中を押す一曲を即興で歌います。



前回の締めソングが大好評だった「スナック眉村ちあき」。今回もどんな放送になるのか、お楽しみください。


テレビ東京「ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜」
放送日時:11 月 24 日(日)深夜 1 時 45 分~深夜 2 時 10 分

© テレビ東京

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約