1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 島谷ひとみ
  5. 島谷ひとみ 9枚目となるアルバム『misty』を11月28日発売! 映画「カメラを止めるな!」ショートムービー公開

島谷ひとみ 9枚目となるアルバム『misty』を11月28日発売! 映画「カメラを止めるな!」ショートムービー公開



島谷ひとみ『misty』発売を記念してshort Movie公開

島谷ひとみが11月28日発売アルバム『misty』を記念して「musical short Movie『misty』」を公開した!



【動画をみる】アルバム『misty』収録曲「Vivace!」MV



濱津隆之と山本真由美が出演

本映像は 『misty』収録曲の「The Bright Side」「gentle rain」を使用した約12分のショートムービーで、話題の映画『カメラを止めるな!』主演の濱津隆之と同映画の主題歌を担当した女優の山本真由美が出演している。

ストーリーは島谷ひとみが演じる恋の女神が恋模様の行方を見守り、追いかける内容となっており、めまぐるしい心の移り変わりをスピーディーな長回しの1カット撮影で表現するなどクオリティの高い作品に仕上がっている。

島谷ひとみ コメント

「あの、映画「カメラを止めるな!」の主演を務められた濱津さんと一緒に私自身未開拓なシュートムービーが撮れるなんて、私にとってはワクワクが止まらないニュースでした。

何度見ても同じところで、キュンっとしドキドキし、笑顔になったり、最後涙が流れたり。

とても、満足のいくミュージカルドラマが仕上がったと思っています。 
何度も見て頂ける作品であったらいいなと思っています。」

こちらのショートムービーは他サイトにて独占先行公開。

来年2月からデビュー20周年ツアーも決定している島谷ひとみの今後の活動に目が離せない!

■島谷ひとみオフィシャルサイト ■Twitter ■Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Kis-My-Ft2 新CMソング決定…

CHAIがSuperorganismの…