1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. BREAKERZ
  5. DAIGOの新作での究極コラボ全容が明らかに!

DAIGOの新作での究極コラボ全容が明らかに!



収録曲全ての試聴が可能

12/5に発売される、BREAKERZのボーカストDAIGOによるBeingカバーアルバム「Deing」(※読み:ディーイング)の全曲紹介ムービーが、11/22(木)に公開された。

先行配信中の「もっと強く抱きしめたなら」「このまま君だけを奪い去りたい」の2曲も好評の今回のカバーアルバムですが、こちらの全曲紹介ムービーでは全11曲の収録曲全ての試聴が可能だ。

オリジナル楽曲を聴いていた世代には、色褪せることのない懐かしさを感じさせ、今回のカバーアルバムで初めてこれら90年代を代表するヒットソングに触れた世代にも、改めて楽曲が持つ変わることのない魅力を存分に感じさせる、各曲がそんな仕上がりになっている。

豪華ゲスト陣

アルバムの最後に収録されている「果てしない夢を」は、かつて、ZYYG,REV,ZARD,WANDS、そして長嶋茂雄という“究極のコラボレーション”により表現された珠玉のハーモニーが、今作のゲストボーカル、森友嵐士(T-BOLAN)、大黒摩季、池森秀一(DEEN)の3名とDAIGOによる新たな彩りで、Beingのカバーアルバムを締めくくる一曲にふさわしい仕上がりとなっている。


【何度でもみたい】DAIGOの「K S K」のMusic Clip!! 披露宴でのシーンもプレイバック!


イベントの詳細情報発表

また、今作発売に伴うリリースイベントの詳細情報も併せて解禁された。

こちらはミニライブも行われるということで、収録曲をいち早く生で聴くことの出来る貴重なチャンスとなっている。さらにアルバムリリース日の、12/5(水)のイベントには、森友嵐士(T-BOLAN)と池森秀一(DEEN)の参加も発表されるなど、平成最後の冬に生まれた世紀のカバーアルバムをぜひ生で体感して頂きたい。

リリースイベントに続けて開催されるライブツアーも、まだチケットを入手出来るチャンスがあるということで、通常とは趣の異なるカバーアルバムを中心としたライブにも期待したい。

DAIGO「Deing」アルバム全曲紹介



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

これはスゴイ!チャラン・ポ・ランタン …

マッチョ 29 林家ペーも友情出演した…