1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

大好評につき3回目!女性アーティストの素敵な曲をPICK UPして届けるLIVE、『キラ☆キラTUNE vol.3』が開催決定!


大好評につき、第3回が開催!ライブハウスで活躍している女性アーティストの素敵な曲(= キラ☆キラTUNE)をPICK UPし、音楽を愛してやまない人たちにお届けするライブイベント『キラ☆キラTUNE vol.2 ~powerd by UtaTen~』が12月11日、梅田amHALLで開催が決定している。

今回、その出演者の3名から、とっておきの「キラ☆キラTUNE」を紹介していただいた。
本人からのメッセージが届いているので、早速ご紹介いたします。


ぴこのキラ☆キラTUNE




『グッバイ』の曲への想い

わたしは、歌手になりたいと言う夢を、恥ずかしくて親にも友達にも言えませんでした。全く関係ない進路を進み、初めて友達に打ち明けた時にその子がきっかけを持ってきてくれて、今わたしは歌うことが出来ています。やりたいと思ったことや夢は、恥ずかしいと思って誰にも言わないと自分の中で消えちゃう。でも勇気を出して人に伝えると、自分が思ってた以上に応援してくれる人は沢山いるし、世界が広がるよ!と言う実体験を元にした楽曲です。自分の夢に自信を持ってください!



MIUのキラ☆キラTUNE




『出逢えた奇跡』の曲への想い

この曲は「感謝」をテーマに想いを詰め込んだ一曲です。
この曲を作る際に、自分が生きてきた過程で出逢った大事な方、私を育ててくれた恩師たちを思い描きながら、作詞しました。どんな出逢いもかけがえがなく、一人として欠けてしまっていては、「今の自分」に成っていなかったんじゃないかな、と感じました。今まで出逢ってくださった、そして関わってくださったすべての方が生きていく中で大きな影響を与えてくださっていることを改めて実感し、人のあたたかさを感じながら作詞しました。ぜひ、一人でも多くの方に見て知って、そして聴いて頂けると幸せです。


平野里沙のキラ☆キラTUNE





『魔法のパレット』の曲への想い

冴えない毎日も、きっと自分の考え方次第で、カラフルに輝くはず。
そんな想いで書いた曲です。


更に魅力的なアーティスト達も続々登場!


U.for

すみれ


アイドルグループ、KissBeeWESTに所属、前回のキラ☆キラTUNEでシンガーデビューを果たしたCHiYUUも参戦!




12/11は、キラ☆キラTUNEを見るためにamHALLまで足を運ぼう!


ライブ情報

amhall&chopped up present's
キラ☆キラTUNE Vol.3

開催日/ 2018年12月11日(火)
・OPEN 18:15 ・START 18:45
・前売 2,400円 当日2,900円 ※別途1ドリンク600円

<出演>
すみれ /CHiYUU(from KissBeeWEST) /ぴこ / 平野里沙 /MIU / U.for

■会場:amHALL
http://amhall.jp/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約