1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 平井 大

平井 大が引っ張りだこ!?海遊館の冬を彩るタイアップに決定。


平井 大 楽曲が海遊館TVCMタイアップに決定

新進気鋭のシンガーソングライター・平井 大が、CMタイアップや主題歌に次々と抜擢されている。今回選ばれたのは海遊館の『海月銀河とイルミネーション』のTVCMタイアップで、最新アルバム「WAVE on WAVES」に収録されている「SOUNDS LIKE A LOVE SONG」が選定された。

【写真を見る】注目の“オトナカッコイイ”平井大

イルミと平井 大ソング 相性は抜群

海遊館の冬のイルミネーション開催は今年14回目を迎え、大阪港の冬の風物詩としても知られている。ロマンチックなイルミネーションと、甘くやわらかな歌詞とメロディが人気の平井 大ソングとの相性は抜群と言えるだろう。「SOUNDS LIKE A LOVE SONG」を聴きながら海遊館へと足を運ぶのが、この冬の鉄板デートプランになりそうだ。

甘い歌詞や声が魅力的で次々抜擢

平井 大といえば先日、新曲「THE GIFT」が2019年3月1日公開の『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の主題歌に決定したことが大きな話題となったが、つい数日前にもアパマンショップ『AIスマートルームキャンペーン』のCMタイアップにも決定したばかり。

彼のシンガーソングライターとしての実力は「ストレートで甘い歌詞が良い」「声が魅力的」「ギターやウクレレのパフォーマンス力が凄まじい」などと前々から注目を浴びていたが、立て続けにタイアップに抜擢されたことで、今後彼の音楽を耳にする機会もさらに増えていくだろう。

【MVを見る】葉加瀬太郎とコラボした「はじまりの歌」

12/15追加公演のライブ開催

また、楽曲の良さで業界各所から注目を集めている平井 大だが、演出やセットなど細部まで拘った全国ツアーも非常に人気だという。

現在まさにツアーの真っ最中で、今月15日には追加公演・ツアーファイナルとなる幕張メッセイベントホールでのライブ開催も控えている。今や”知らなきゃ損”となったアーティスト・平井 大のパフォーマンスを見逃さないようにしたい。


広告主:株式会社海遊館
商品名:海月銀河とイルミネーション
地域:関西圏内
期間:2018年12月7日~2019年3月6日


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約