1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SITRA

4色の可愛さ!期待の新人アイドル「SITRA」12/25 ついにデビュー!


新人アイドル「SITRA」デビュー

期待の新人アイドルグループ「SITRA」シトラ が、2018年12月25日(火)にデビューすることを発表した。

関西地上波TVを始めラジオ・舞台などでも活躍、2018年6月にはオリコンインディーズチャート第1位を獲得した、三代目KONAMONを擁する「あんみゅエンターテイメント」2ndユニットとして結成。 ユニット名である「SITRA」シトラ は「The trajectory of sister's(妹達の軌跡)」を略したものである。

SITRAは年末年始~お正月にかけて多数のイベントを予定しているので詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。
今後の展開に注目して欲しい。

メンバーからのコメント

この発表をうけて、メンバーからのコメントも到着した。

白雪ここる(シラユキ ココル)


皆さん初めまして!
SITRAの白色担当 白雪ここるです!
福岡県出身の高校1年16歳です!
私は小学生の頃からアイドルが好きで、ずっと夢だったこの活動ができることが嬉しいです!
人見知りなので始めは上手くお話しが出来ないかもしれませんが、少しづつ成長して
これからいろんな人に知ってもらい、大きなステージでライブできるように頑張ります!
白雪ここるTwitter

桃花さくら(モモハナ サクラ)


SITRAの桃色担当 高校1年15歳
桃花さくらです!
アイドルが好きで今までは見る側だったのですが、これからは色んな人を勇気づけたいと思いました!
踊るのは苦手だけど歌うのも踊るのも好きなので元気いっぱい踊って歌って盛り上げたいと思います!!!
チャームポイントはツインテールです!
語彙力が無いですが、いろんな方とお話を沢山して仲良くなりたいのでライブや物販に遊びに来て欲しいです。
貴方にとって可愛い妹になれるように頑張るので応援よろしくお願いします!!!


月灯まや(ツキアカリ マヤ)


皆さん初めまして!
SITRAの赤色担当 高校3年18歳
月灯まやです

私は小学4年生の時すごく物静かで友達も居なくてずっと家にいて中々笑わない子でした。
ある日テレビで見た女性アイドルさんにハマり、中学になってからは男性アイドルさんにもハマりました。
現場に行くたびに幸せな気持ちになれて嫌なことも忘れられて毎日笑顔でした

気付けば私にとってその2人のアイドルさんは"生き甲斐"と"頑張る理由"になっていました。
2人のアイドルさんに出会ってから、とても笑顔になれ
友達が増え、人生が変わりました。

「私も誰かの人生を変えられるような人になりたい。誰かを笑顔にしたい。元気付けたい!
2人から貰った幸せな気持ちをこのまま貰ったままで終わらせたくない。
次は私がその幸せな気持ちを誰かに渡す番!!」
これが私がアイドルになろうと思ったきっかけです。
応援よろしくお願いします!
月灯まやTwitter

水雲まこ(ミズモ マコ)


改めましてみなさんはじめまして。
SITRAの水色担当、20歳 水雲まこです。

私は他のメンバーより1年早く2017年の夏に事務所に入ってからデビューまで一年以上。
あんまりないことだと思います。
ここまで何回ももう頑張れないと思ったし、沢山泣いたし、周りからの批判にくじけそうになったし、自分自身もアイドルとしての意識が低く、事務所の方に迷惑をかけてしまったこともありました。
それでも1年諦めずになんとかやってこれたのは、こんな私にも、「待ってるよ」、「頑張ってね」、と言ってくれてた皆さんの言葉ひとつひとつが私にとってはすごく支えで大切でした。
それはいまもこれからもずっとそうです。沢山のありがとうをみんなに届けたい。

アイドルとしての水雲まこはこれからです。
私はこれからもっともっとアイドルとして成長したい、いろんなことに挑戦したい、色んな人に出会いたい。
あの憧れのアイドルさんみたいにステージの上でキラキラして、みんなに笑顔になってもらいたい。
私はまた、いろいろ悩んだり立ち止まったりしてしまうと思います。それでも自分の決めた道、しっかりと意識を持って、アイドル頑張ります。
これから全力でがんばるので、応援よろしくお願いします!
水雲まこTwitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約