1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 森恵
  5. 森恵、インディーズ時代のEP「そばに」がリリース10周年記念盤として再発!

森恵、インディーズ時代のEP「そばに」がリリース10周年記念盤として再発!



森恵、幻の作品

シンガーソングライター、森恵の幻の作品として再発が望まれていたEP「そばに」が、リリース10周年を記念し「そばに 10th Anniversary Special Edition」として蘇る!



【動画をみる】森恵「そばに」のLIVE VIDEO



同時発売として、昨年の品川グローリアチャペルでのライブ完全版など収録した映像作品もリリース!

今年、初のセルフプロデュースによるフルアルバム「1985」をリリースしたシンガーソングライター、森恵よりまたまた嬉しいリリースの便りが届いた。

しかも今回は、長らくファンが再発を熱望していたインディーズ時代のEP「そばに」のリリース10周年を記念した決定盤の登場である。

2009年3月25日にリリースされたEP「そばに」は、ストリートを中心にライブ活動を続けていた頃の代表作として、主に手売り販売で10,000枚を超えるセールスを上げた名作である。

但しインディーズリリースだったため、今まで再プレスを行ってこなかったのであるが、近年、特に森恵の新しいファンからの再発への待望の声が絶えなかった。

新しく生まれ変わった音として再発!

そんな最中、この度「そばに 10th Anniversary Special Edition」とタイトルされた記念盤が再発されることが遂に決定した!

その内容とはなんと、EP「そばに」の全収録曲はもちろん、2008年にリリースされたインディーズ1st AL「続いて行く日々」に先行SGのカップリング曲「帰り道」を加えたアルバムとの2枚組仕様のボリューム。

また、どちらも最新リマスタリングを施され、発売から10年を経て、2019年に新しく生まれ変わった音を楽しんで頂けるクオリティになっている。

「SINGING VOICE 2017」リリース決定

更に、更に、同時発売には昨年11月に行われた品川グローリアチャペルのライブ「SINGING VOICE 2017」の完全版を収録した映像作品がリリース決定!

このライブの一部の映像は、アルバム「1985」の限定盤のみDVD収録されたがすでに完売、今回は開演からダブルアンコールまで全曲を収録。

また、今まで商品化されていなかったMusic Video「星に願いを」「ユメオイビト(ドキュメントver, 演奏ver)」「ハンターグリーン」「歌うたいのバラッド」「確信犯」「いつかのあなた、いつかの私」などを追加収録予定。

また、同公演から16曲を抜粋したライブ音源に、今回の為に森恵が書き下ろした新曲「桜がさね」をボーナストラックとして収録したオーディオCDもパッケージされている。

2019年もフルスロットルで駆け抜けようとする森恵の強い意志が感じられる、これら来年最初のリリースを心待ちにして欲しい。

生年月日:1985.2.16 出身:広島県 身長:150cm 血液:A 免許:保育士免許・幼稚園教諭免許 森恵オフィシャル 森恵YouTubeチャンネル

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

TM NETWORKの代表曲「Get …

österreich、TVアニメ「東京…