1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

悪魔の美容術?12/18禁断の美容法に手を出した美女を番組が追う!


禁断の美容法を試した美女たち 大追跡!

世界的に健康志向が高まっている時代。そんな中、美や健康を手に入れるために、“死んでもいいのか!?”というような方法を実践した人がいる。

12月18日(火)午後9時から放送される『悪魔の美容術 禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか⁉』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)では、“禁断”とも言える美容術に手を出し、世界を驚かせた美女たちを紹介。さらに、彼女たちの現在を大追跡する!

一億円の遺伝子治療!日本のメディア初の取材!

番組が最も注目したのは、1億円をかけて人類で初めて“遺伝子治療”を行い“20歳も若返った”という女性。遺伝子治療は、がんのリスクが高まるとの理由から、先進国では禁止されているため、まさに“禁断中の禁断”の美容術。

【写真を見る】驚きを隠せない出演者たち

アメリカに住むエリザベス・パリッシュさんは、3年前にその治療を受けたという。一体どこが、どう若返ったのか。世界中を驚かせた彼女は、今どうしているのか、ご本人を直撃! 日本のメディア初となるインタビューの中で、そのすべてが明らかに!

貴重な治療シーンを世界初公開

また、今回その貴重な治療シーンを世界初公開! “不老不死”が手に入るかもしれない夢の治療に、IKKOは興味津々! スタジオでは、ノブ(千鳥)の遺伝子について、医師から衝撃宣言が! 「つらい!」と、有吉が思わず同情してしまうような結果に、ノブが「私は、死ぬんですか…⁉」と嘆く場面も。

【歌詞を見る】こんな人も歌ってる美容外科クリニックCMソング

たった16歳で7回も整形⁉

また、美容整形のとりこになった世界の女性たちも登場する。全身整形で驚きのウエストに仕上げた女性や、究極のヒップを手に入れた女性を紹介する中、番組が注目したのは、ヨーロッパを代表する“整形大国”と言われるチェコに住むガブリエラさん。

“バービー人形になりたい”という思いから整形を始め、16歳の頃、既に全身7カ所を整形。国内外で大きな話題を呼んだ。それから3年が経ち、現在19歳になった彼女を取材。
はたして、さらなる変貌を遂げているのか?

また、“整形やりすぎ”として注目を集めたタレント・ヴァニラの現在に迫る! 

○○しか食べない生活で、究極の美肌に⁉

さらには、数十年もの間“ある物しか食べない生活”で美肌を手に入れたという女性も登場。アネット・ラーキンスさんは、70歳(当時)ながら、その年齢にはとても見えない肌の張り、抜群のプロポーションで、全米から注目を集めた。

78歳の夫と並ぶと孫に間違われることもあったほどで、“不老の魔女”とも言われたアネットさんは、27年もの間、“ある物しか食べない生活”を続け、その美を手にしたというのだ。

彼女が実践した驚きの美容術が明らかになると、IKKOは「ここまでストイックに…」と絶句! はたして、現在76歳になったご本人は、今も美しいままなのか。現地で調査!

「これは嘘でしょう⁉」“悪魔の美容術”

このほか、2カ月で30kgの減量に成功した、驚くべき食生活を送る日本人男性も登場。常軌を逸脱した食生活に、「これは嘘でしょう⁉」などと、一同からは悲鳴が⁉
このほか、美しさのためにあることを止めたイギリス人女性も登場。ノブ(千鳥)が、「これが日本ではやっちゃったら、大変!」と、タジタジとなるほどの“悪魔の美容術”とは⁉

有吉「いろいろと衝撃的」

 収録を終えたMCの有吉弘行は「いろいろと衝撃的でした!」と一言。IKKOが「どんだけ~!」と、持ちネタで収録の感想を表現すると、「ドン引き~!」と応えた有吉。「怖かったです」と、美や健康のために手段を選ばない美女たちの行動に驚いた様子を見せた。
またIKKOは「女性も男性も“美しさ”には歯止めがないかと思っちゃった。ためになった一方で、行き過ぎなければいいなという思いもあります」と話した。さらに、MCの宮司愛海アナウンサー(フジテレビ)が「番組全体を通して学びがありました」と振り返ると、有吉もIKKOもうなずいた。

特に印象に残った美容法について、一億円をかけて人類で初めて遺伝子治療を受けた女性を挙げたIKKO。「やりたいですねー!!」と、目を輝かせた。

有吉、宮司アナが語る見どころ

最後に番組の見どころについて尋ねると、「本当に今日はたくさんの美容術を紹介しましたが、怪しい情報ばっかりで、なるべく信じないでほしいです!(笑)」と、茶目っ気たっぷりに話した有吉。宮司アナは「この番組を見て、自分に合うものを選んでいただいて、バランスよく応用していただければ」と、アピールした。

<番組情報>>

【タイトル】悪魔の美容術 禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか⁉
【放送日時】2018年12月18日(火)午後9時~午後10時48分 カンテレ・フジテレビ系全国ネット
【出演者】
 MC:有吉弘行 宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
 ゲスト:萬田久子 IKKO ノブ(千鳥) 金子恵美 池田美優
 ドクター:居川和広(湘南美容クリニック) 小林暁子(小林メディカルクリニック東京)
澤田彰史(日本形成外科学会専門医) 日比野佐和子(大阪大学臨床遺伝子治療学講座特任准教授)
【放送内容】世界的に健康志向が高まっている昨今。そんな中、美や健康を手に入れるために、“死んでもいいのか!?”というような方法を実践した人たちが存在する。「1億円の“遺伝子治療”で20歳の若返りに成功⁉」 「○○しか食べない生活で、究極の美肌をゲット⁉」「“バービー人形になりたい”と、たった16歳で7回も整形⁉」この番組では、そんな“禁断”とも言える美容術に手を出し世界を驚かせた美女たちを紹介。さらに、彼女たちの現在を大追跡する!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約