1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. the telephones

the telephones10周年ツアー全公演完売!追加公演としてBRAHMANとのツーマンライブ決定!!


まだ行ったことのない都道府県に行くツアー(決)

the telephonesがメジャーデビュー10周年を記念して、来年2月に約4年振りに開催する「メジャーデビュー10周年、まだ行ったことのない都道府県に行くツアー(決)」全公演完売を受けて、追加公演を釜石PITにて開催することを発表した。


【歌詞を見る】the telephonesの歌詞を見てライブ前に予習しておく


釜石PIT公演は、ゲストバンドにBRAHMANを迎えて開催される。釜石PIT公演のチケット先行販売はモバイルFC先行が開始される。

▼BRAHMAN


また今回の開催について、メンバーからのコメントも公開された。

the telephones メンバーコメント

「the telephonesのツアーミーティングで、2015年3月に釜石でライブをした時の、BRAHMANのTOSHI-LOWさんがMCで「テレフォンズ、活動再開をしたら釜石でライブやれ!」と言ってくれたことを思い出しました。それを実現したいとメンバーや、スタッフで話し合い、どうにか釜石でライブをできないかとBRAHMANにも相談にのってもらい、追加公演として釜石PITでBRAHMANとのライブができることになりました。東北の皆さんと、また踊れるのを楽しみにしています!」


ライブ情報

2019年3月16日(土)
「メジャーデビュー10周年、まだ行ったことのない都道府県に行くツアー(決)~釜石スクラムDISCO!!!~」
会場:岩手県 釜石PIT
開場 15:30 / 開演 16:00
出演:the telephones / BRAHMAN
チケット 前売 \3,600 当日 \4,100
一般発売 2019年2月2日(土) AM10:00~
問合せ GIP 022-222-9999

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約