1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. Pyuacco RELOADED
  5. ぴゅあ娘リローデッド、メジャーシングル『エモーショナルレスキュー・初恋レトリック』絶賛発売中!メンバーのコメント到着!

ぴゅあ娘リローデッド、メジャーシングル『エモーショナルレスキュー・初恋レトリック』絶賛発売中!メンバーのコメント到着!



ぴゅあ娘リローデッド、新曲への想いを語る!

エモーショナルでカワイイ”エモカワ系アイドル、ぴゅあ娘リローデッド(読み方:ピュアッコ リローデッド)。

12月26日に発売したメジャー第1弾シングル『エモーショナルレスキュー・初恋レトリック』は絶賛発売中!今回CD発売を記念して、メンバーから想いの詰まったコメントが到着♪

彼女たちの真っ直ぐな想いを胸に、是非楽曲を楽しんでください!

【インタビュー】ぴゅあ娘リローデッド、2018年1月1日にマイナビBLITZ赤坂にてワンマンライブ!現在の心境は?


メンバーからのコメント

●勅使河原優奈(ゆうにゃぴ)

Q.01 今回のメジャー第1弾発売について
ぴゅあ娘リローデッドは結成して今年で4年なのでユニバーサルミュージックさんってゆう大手レコード会社さんからリリースが決まった時はとてもとても嬉しくて。

いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげで頂けたとても大きなチャンスです。今回のリリースには私たちの運命がかかっています。

メジャー第1弾シングルには私達の勝負をかけた2曲が収録されています。1つ目は新曲のエモーショナルレスキューです。今までのぴゅあ娘のオリジナル曲にはないような、バンドサウンドでとてもかっこいい一曲になっています。エモいメッセージ性のある歌詞にも注目して欲しいです。

2つ目は初ライブから歌い続けている私達の代表曲、初恋レトリックです。今回新しくアレンジもされて更にパワーアップした一曲になっています。

今回のリリースを機にぴゅあ娘リローデッドの曲を沢山の人に聞いて頂きたいし、全国の皆さんにぴゅあ娘リローデッドを知って頂きたいです!

Q.02 今後の目標や夢
目標は、老若男女問わず、アイドルが好きな人、そうでない人からも好かれるグループになっていくことです。

今回全国発売&配信とゆうことで全国の方に曲を聴いて頂いて、ぴゅあ娘リローデッドを知って頂きたいです。そして夢は武道館でワンマンライブです!

武道館に立つことが私達とファンの皆との夢でもあるのでそんな夢が叶えられるくらい大きいグループになっていきたいです。


●雨宮真梨子(まりちょす)

Q.01 今回のメジャー第1弾発売について
今回初めてのメジャーリリース第1弾の発売ということで、最初に聞いた時は嬉しい気持ちが沢山でしたが、心の中では夢なんじゃないか?くらいびっくりしてました…。正直に言うとすこし不安な気持ちもありました…。

でもファンの皆に発表した時に、おめでとうってみんなから言ってもらえて、さらにこのチャンスを逃したくない、頑張りたい〜!という気持ちでいっぱいになりました。

いざメジャー第1弾が発売されて、皆の元にCDが渡って、皆から、「届いたからこれから聞く!」、「聞いたよ!」、「もう何回も聞いてるよ!」などの声や、iTunes storeなどの配信サイトでぴゅあ娘リローデッドの名前が載っているのを見てとっても嬉しかったですし、ほんとに発売したんだな〜><!と実感がすごく沸きました!!

そして今回発売される2曲のうち1曲は今までにないカッコイイ新曲で、もう1曲は初期から歌っている可愛らしい曲になっています。このたくさんの思い出がつまった曲達を沢山の方に届けたいですし、沢山の人にいーっぱい聞いて欲しいなって思っています!

Q.02 今後の目標や夢
ここからが本当のスタート!だと思うので、このチャンスをもっともっと生かして、まだぴゅあ娘リローデッドのことを知らない人にも知って欲しいですし、曲を聞いて貰いたいです。世代を問わず好きになって貰えるようになりたいです。


●双葉春菜(はるもん)

Q.01 今回のメジャー第1弾発売について
12月26日に発売されましたメジャー第1弾シングル「エモーショナルレスキュー・初恋レトリック」が全国に知れ渡っているのがとっても嬉しいです。

2曲ともぜんぜん違くてエモーショナルレスキューは、かっこよくて孤独な感じなんですけど初恋レトリックの方は、学校で弾けてて可愛い感じでどっちとも違う曲なので色んな方に聞いてもらいたいです!

ここまで来れたのは、支えてくれてる方やチャンスを頂いた方々や作詞 作曲をしてくれた方々のおかげです。それにいつもそばで支えてくれるPURE SOULファンのおかげです!とっても嬉しいです。ありがとうございます!!

Q.02 今後の目標や夢
第1弾シングルで終わらないで第2弾に繋がって幅広い人に知ってもらえるのが目標です!
私はアイドルになる前にMステをみていてアイドルになってテレビに出たいな〜って思ったこともあったので今ではテレビに出ることが夢です。

CD情報

《CD発売されているサイト》
主要サイトほぼ全て

《配信されている媒体》
単品販売 (itunes store、Google Play Music、music.jp)

《聴き放題サービス(プレミアムプラン含む)》
Apple Music、YouTube Music、Sportify、LINE MUSIC

ご新規の方限定のキャンペーンも開催!

ご新規の方限定!
スマホ画面提示で、最大特典券4枚プレゼント!

【配信ダウンロードキャンペーン内容】
①単品購入
itunes store、Google Play Music、music.jp
上記いづれかで、1曲購入で特典券1枚、2曲購入で特典券2枚

②聴き放題サービスのプレミアムプラン
Apple Music、YouTube Music、Sportify、LINE MUSIC、他
上記いづれかで、2曲ダウンロードで+特典券2枚

★未入会の方へ
②のサービスは現在各種キャンペーン中なので、かなりお得に入会できます。
(2018年12月入会で、初回3か月無料、初回3か月100円など)

ダウンロードして、是非お越しください♥

Pyuacco RELOADED 最新情報

リリース情報
2018年12月26日発売
エモーショナルレスキュー / 初恋レトリック

ライブ情報
12/30(日)①13:00~ ②15:00~ ※観覧無料
新星堂 池袋サンシャインシティアルタ店
ぴゅあ娘リローデッド「エモーショナルレスキュー/初恋レトリック」
メジャー第一弾発売記念イベント

12/31(月)昼 新宿SAMURAI
「GIRLS PUZZLE」

2019/1/3(水)新宿ReNY
『IDOL LEGEND CARNIVAL』〜新春開幕祭!DAY2〜
【年賀状企画】1/3のライブをぴゅあ娘リローデッドで予約入場して頂くと
先着50名様にメンバー全員サイン付き年賀状プレゼント

詳しくは公式twitter、HP、ブログにて

Pyuacco RELOADED Profile

プロフィール

★勅使河原 優奈(ゆうにゃぴ)
担当カラー:赤、リーダー

★雨宮 真梨子(まりちょす)
担当カラー:ピンク

★双葉 春菜(はるもん)
担当カラー:青 候補生

♥PURE SOUL(ピュアーソウル)
ぴゅあ娘ファンの総称。

<特徴>
アイドルファンと一般のファンが半々で、とても風通しが良い雰囲気。ファンのファッション性が高く、同世代の女性ファンも多いです。
ファンの名前はPURE SOUL(ピュアソウル) ・配信やtwitterを通じて、全国に熱狂的なファンが多い。

ぴゅあ娘リローデッド最新情報

●ぴゅあ娘 リローデッド LINE@(通知のみ)
●YouTubeチャンネル登録
●見やすい予定一覧 (アメブロ トップページ)

ぴゅあ娘リローデッド 公式情報

ぴゅあ娘リローデッド(グループ)
公式 ビューティフルワンHP
PYUACCO ONLINE
twitter
instagram
Faceboookページ
オフィシャルブログ 
ビューティフルワン YouTube 
SHOWROOM

各メンバー情報

【twitter】
勅使河原優奈 ゆうにゃぴ
雨宮真梨子 まりちょす
双葉春菜 はるもん(候補生)

【Instagram】
勅使河原優奈 ゆうにゃぴ 
雨宮真梨子 まりちょす 

【SHOWROOM】
勅使河原優奈 ゆうにゃぴ
雨宮真梨子 まりちょす
双葉春菜 はるもん(候補生)

【LINE LIVE】
ゆうにゃぴLive!♡
まりちょすルーム♡ぴゅあ娘
双葉春奈(はるもん)

【Ameba芸能人・有名人ブログ】
ゆうにゃぴ♥ぴゅあ娘 勅使河原優奈オフィシャルブログ
まりちょす♥ぴゅあ娘 雨宮真梨子オフィシャルブログ

【ココだけメール】
ゆうにゃぴ 
まりちょす 

yellはメンバー全員日々更新中!

RADWIMPS『ANTI ANTI …

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京…