1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ちゃんみな
  5. ちゃんみな、初の3ヶ国語歌唱に挑戦した新曲「I’m a Pop」が2月に発売!

ちゃんみな、初の3ヶ国語歌唱に挑戦した新曲「I’m a Pop」が2月に発売!



ちゃんみな 新曲「I’m a Pop」を2月27日リリース!

ちゃんみなが、2019年1作目となる作品「I’m a Pop」を2月27日(水)にCDシングルとして発売することが決定した。

ちゃんみなの過去のリアルな恋愛!?実体験を忠実に語った曲「CHOCOLATE」について【動画コメント】

昨年11月末に20歳になる直前に想いを綴った楽曲「PAIN IS BEAUTY」をリリースし、20歳を迎えたちゃんみなの第二章の幕開けともいうべき今回の作品は、初のCDシングル作品となっており、タイトルトラックの「I’m a Pop」は、ちゃんみなの代表曲「CHOCOLATE」や「LADY」などを手掛けているRyosuke "Dr.R" Sakaiがプロデュース。

日本語、英語、韓国語を巧みに使い分け、初めて3ヶ国語で歌唱した力強い楽曲となっている。

初回盤に昨年10月14日ちゃんみなの20歳の誕生日のライブ映像を収録したDVDが付属

この作品には同曲を含めた全4曲が収録され、初回盤には、昨年10月14日、ちゃんみな本人の20歳の誕生日当日にZepp Divercityで行われたワンマンライブの映像を8曲収録したDVDが付属する豪華仕様となっている。

封入チラシを持参、また当日会場でCDを購入でオリジナル・バッジがプレゼント

また、今作はCD封入特典として、今年3月に東阪で行われるワンマンライブ ツアー“THE PRINCESS PROJECT 3”の会場に封入チラシを持って行く、もしくは当日会場でCDを購入するとちゃんみなのオリジナル・バッジがプレゼントされる。

さらに、チラシに記載されているシリアルコードを特設サイトに入力すると、抽選で100名様に「I’m a Pop」 スペシャル・フォトブックレットが当たる施策も実施される。

20歳となり“ちゃんみな第2章”を迎えた彼女の今後の活動から目が離せない。

ちゃんみなは、韓国出身、1998年10月14日生まれのシンガー、ラッパー。日本人の父、韓国人の母を持つ。3歳頃よりピアノ、ダンス、バレエ及び歌を習得し始める。両親と共に海外を行き来する幼少期を送り、日本語、英語、韓国語のトリリンガルである。小学校入学時に東京都に引っ越す。小学生で、BIGB···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

日本のファンの為に!ジャスティン・ビー…

サム・スミス、2019年初シングルをリ…