1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 結花乃
  5. 結花乃、「恋んトスSeason8」挿入歌「一緒に未来へ」が配信開始!

結花乃、「恋んトスSeason8」挿入歌「一緒に未来へ」が配信開始!



TBS系で放送され人気を集めた恋愛観察バラエティ「恋んトス」で、ただいまインターネット配信Paraviにて配信中の「恋んトスSeason8」の挿入歌を担当する結花乃の「一緒に未来へ」が1月16日にレコチョクにて独占先行配信がスタートした。



【動画をみる】結花乃「花一匁」 PV



今回、作詞はシンガーソングライターの川嶋あい、作曲は音楽プロデューサーであるnaoというかつての人気テレビ番組“あいのり"の主題歌で「明日への扉」が大ヒットした元“I WiSH"のコンビが担当。

結花乃が「純度100%のクリスタルボイス」と称される歌声でこの曲を届ける。

川嶋あいコメント

一緒に未来へは、大好きな人への想いを、一つ一つ丁寧に心の中から取り出して、手紙のように綴った歌詞の世界観になりました。

気が付いた時に、大好きな人の存在がこれまで以上に強く増して、愛しく感じたり、同時に戸惑いも覚えたり…。

サボったりなんかしてない、真剣に恋したからこそ生まれてきた正直でピュアな主人公の気持ちを、メロディーにのせてみたいと思い書いた曲です。

結花乃さんのボーカルは、とにかく純粋無垢で混じり気がなく、そして芯の強い源泉のような印象を受けます。

しかも、バラードからアップまで、楽曲によって声色を使い分けて演じることがことができる、とても魅力的な要素を持ったアーティスト。

結花乃さんが奏でるその世界に、ぜひたくさんの方が耳を傾けて、心が満たされてゆくことを願っています。

結花乃コメント

今回リリースする「一緒に未来へ」は川嶋あいさんに作詞していただきました。

詩曲共に他の方が作った曲をいただいて歌うのは今回が初めてだったのですが、最初見た時からとても共感できる素敵な歌詞だったので、その想いをしっかりと伝えられるよう心を込めてレコーディングを行いました。

とても素晴らしい曲に仕上がったと思うので是非多くの方に聞いていただきたいです。


レコチョク先行配信では購入者の中から抽選でプレゼントが当たる企画も組み合わせ、盛り上がりを見せるリリースとなりそうだ。

結花乃 最新情報

リリース情報

■Paravi「恋んトスSeason8」

毎週木曜日配信
https://www.paravi.jp/title/31506

■配信シングル「一緒に未来へ」


2019年1月16日(水)レコチョク独占先行配信

2019年1月23日(水)iTunes/LINE MUSIC/Apple Music 他配信キャリア一斉配信

結花乃 Profile

結花乃HP

結花乃twitter

結花乃FACEBOOK

フジファブリック、”3D彼女”ED『破…

go!go!vanillas ニューシ…