1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. まるりとりゅうが

まるりとりゅうが 1stアルバムジャケットを注目のイラストレーター雪下まゆが描き下ろし!


ミニアルバム「はじめまして。」ジャケット公開!

先月11月に配信したデビュー曲「気まぐれな時雨」がLINE MUSICデイリーランキングで2日連続1位を獲得し、デビューしたばかりの新人にもかかわらず大反響をよんでいる男女ボーカルユニット「まるりとりゅうが」。2月20日(水)にリリースするファーストミニアルバム『はじめまして。』のジャケットビジュアルが公開になった。

【動画をみる】まるりとりゅうがデビュー曲「気まぐれな時雨」

イラストレーター雪下まゆが描きおろし

初回限定盤・通常盤ともに、若者を中心に支持を集める注目のイラストレーター雪下まゆさんによる描き下ろしジャケット。彼女が手掛けたまるりとりゅうがの配信デビューシングル「気まぐれな時雨」のジャケットビジュアルも話題になっていただけに、今作での再タッグにも要注目だ。

【ジャケットを見る】まるで写真‼ 雪下まゆの描き下ろしジャケット

全6曲、挨拶代わりの一枚に

ファーストミニアルバム『はじめまして。』には、新曲「幸せになって」をはじめ、インスタライブでおなじみの人気曲「翼」「聞き飽きちゃうくらいの愛を伝えて欲しいの」、デビュー曲「気まぐれな時雨」などを含む全6曲を収録。初回限定盤にはミュージックビデオや貴重なオフショットを収録したDVDが付属。初回限定盤と通常盤に共通特典として、2人のメッセージが書かれた「はじめまして。のお手紙カード」が封入される。

さらに先着特典として「はじめまして。」オリジナルA4クリアファイルも決定。早めのご予約をおすすめしたい。

これから出会うたくさんの笑顔のために、心を込めてお届けする「まるりとりゅうが」からの挨拶がわりの1枚『はじめまして。』を、ぜひ受け取ってほしい。



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約