1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. TWICE

緊急告知!TWICE、初のドームツアー追加公演が決定!!


TWICE、初のドームツアー追加公演が決定!

3月21日(木・祝)の京セラドームから皮切りとなる予定だった「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday"」のチケット先行受付の勢いが凄まじく、チケット一般発売日を待たず、3月20日(水)に京セラドーム大阪の追加公演が急遽決定した。



【動画をみる】TWICE『LIKEY -Japanese ver.-』MV



この追加公演を含む全5公演で述べ21万人の動員予定となる。

追加公演の申し込みは1月23日(水)18:00から開始!
(詳細はドーム特設サイトをご覧ください。)

ドームツアーのタイトル「ハッシュタグ」を用いた「#Dreamday」は、日本デビューからドームのステージに立ちたいと「夢見ていた日」という意味のツアータイトルとなっており、当日は「夢が叶った日」として形を変えて、ファンの皆さんの夢としても素敵な時間を共有して幸せを広げていきたいという意味を込めた。

ONCEとTWICEが「夢見ていた日」の意味をこめた「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday"」は、京セラドーム追加公演により、さらに多くのONCEとの夢を叶える「#Dreamday」となる。

ベストアルバム「#TWICE2」もリリース

勢いとどまることを知らないTWICEは3月6日(水)に『デビューにして最強ベストアルバム「#TWICE」』の第二弾作品「#TWICE2」(ハッシュタグ トゥワイス ツー)をリリースすることが決定している!

「#TWICE2」は韓国でリリースしたアルバムリード曲「LIKEY」から「Heart Shaker」「What is Love?」「Dance The Night Away」「YES or YES」の5曲とその全ての日本語バージョン5曲の計10曲が収録!

「#TWICE」とは世界中のONCE(TWICEのファンの総称)とTWICEがつながっているキーワードであり、TWICE9人の魅力を「#TWICE」でカテゴライズしてSNS拡散することで、デビューから今までTWICEを支えてくれているキーワードでもある。

TWICE9人とファンの夢であったドーム公演を控え、「TWICEの第一章」の作品としての大事なアルバムでもある。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約