1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. Official髭男dism
  5. Official髭男dism、自身最大キャパとなるNHKホール公演開催、初の武道館公演を発表!

Official髭男dism、自身最大キャパとなるNHKホール公演開催、初の武道館公演を発表!



Official髭男dism、圧巻のパフォーマンス

4人組ピアノPOPバンド、”ヒゲダン”ことOfficial髭男dismが、ワンマンツアー「Official髭男dism one-man tour 18/19」の東京公演となるNHKホールでのライブを1月24日(木)開催した。

Official髭男dismの関連動画

バンド史上最大キャパシティとなるNHKホールでの公演となったが、ソールドアウトの超満員のファンを前に「ノーダウト」などを披露した。今ツアーのホール公演ではメンバー4名の他、パーカッションやホーンセクション、キーボードのサポートメンバー5名で演奏が行われており、ライブハウスとはまた異なった様々な音色が入り交じる圧巻のパフォーマンスに観客は酔いしれた。

改めて新しいスタート

本編最後には「この編成でライブをするということは髭男にとってずっとやりたかったことなんです。なのでまた今日で改めて新しいスタートを切れたような気がしてます。

また必ずNHKホールで歌いたいです!大晦日にもね!」と年末のNHK紅白歌合戦への夢を藤原が語った。



「最後の曲は名前のつけられないような、もやもやした感情も全部このステージに送ってください。全部ひっくるめて希望の歌に変えるので、みんなありったけで来てください!」と呼びかけて「Stand By You」を会場全体が一体となる大合唱で本編を締めくくった。

Official髭男dism “月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」主題歌「ノーダウト」MVを公開!

追加公演決定!

本編後の大歓声に応えたアンコールでメンバー4人が再登場。Vo.&Key.の藤原が「ワンマンライブとはいえ2時間ってあっという間だね」と終わりが近づくことに寂しさを口にすると、「新しいツアーももう決定しています。

東京ではZepp Divercityで2公演やるんですが、ありがたいことにソールドアウトしています。なので追加公演をすることにしました!」と語るとステージ頭上にはバンドのロゴが登場。満員のファンと一緒にカウントダウンすると「7月8日日本武道館公演決定!」と書かれた垂れ幕が現れ、追加公演が日本武道館で開催されることが発表された。

「次のツアーとても素晴らしいものにしようと思うのでどうか楽しみにしていてください!」と6月よりスタートするツアーへの意気込みを語りアンコールで幕を閉じた。

7月8日の武道館公演のチケット先行受付は、モバイルファンクラブサイトにて会員限定で受付中だ。また、本公演の模様はWOWOWにて3月28日(木)22時よりOAされるのでこちらもチェックしよう。

Official髭男dism (オフィシャルヒゲダンディズム) 山陰発4人組ピアノPOPバンド。2012年6月7日結成、島根大学と松江高専の卒業生で結成されており、愛称は《ヒゲダン》。このバンド名には髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたいという意思が···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

わーすた 北海道・キロロリゾートのPR…

オメでたい頭でなにより、”勝手にご当地…