1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 東京力車

現地の女性も大喜び!東京力車、タイでの初ライブは大盛況!


JAPAN EXPO THILAND 2019に出演!

タイ・バンコクで1月25日から27日まで開催されたアジア最大級の日本文化の祭典に浅草発・男前現役“俥夫"ユニットの東京力車が日本代表アーティストとして出演した。



【インタビューを読む】東京力車、男気溢れる彼らの素顔を徹底解剖!



タイ・バンコクで開催されただが、今年は3日間で約50万人が来場。

東京力車は過去にもフランスやイギリスでのライブパフォーマンスが好評だったがアジア圏でのライブは今回が初。

開催期間中の26日、27日の2日間ステージで男気あふれるパフォーマンスを披露した。


彼らは全員現役“俥夫"で結成され、普段は日本の代表する観光地・浅草で人力車を引くエンターテイメントユニット。

浅草の下町風情や日本の伝統文化を人力車やパフォーマンスを通じて伝えている。


26日は屋内セントラルコート、27日は屋外メインステージBに登場した東京力車。



タイでは見慣れない俥夫姿に、現地の女性たちも大喜び。

歌やアクロバット、和傘を使ったパフォーマンスに黄色い歓声が上がった。

また、両日共にライブ終了後のミーグリは長蛇の列となり大盛況となった。


リーダーの石橋拓也は「“初"アジアでのライブ、そして、5人での“初"海外ライブにも関わらず、こんなにもたくさんの方々に足を運んで頂き嬉しく思います。

浅草の伝統、そして人力車の良さをこうやって知っていただく活動をこれからもしていきたいと思っております。」とコメント。


現在、東京力車はGo to 2020企画としてポスター(CD付)を2020枚限定販売中。

こちらを2019年3月31日までに完売する企画を実施中で残り僅かとなっている。

そして、6ヶ月連続で開催している浅草花やしき定期公演の第6回公演3月15日は、「東京力車〜未来の道・完結編〜」としてワンマンライブの開催が決定。

浅草のストリートから世界へ走り出した東京力車のメンバー。

今年も更なる活躍に期待大だ。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約