1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

『グータンヌーボ2』田中みな実、初めてのベッドシーンは?赤裸々トーク満載!


女性たちの赤裸々トーク『グータンヌーボ』

 女優の長谷川京子(40)、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの滝沢カレン(26)、 そして昨年末に乃木坂 46 を卒業した女優・西野七瀬(24)の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。

【写真を見る】MC陣勢ぞろい自撮り!

MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

ゲストは山口紗弥加と片瀬那奈

今回は、田中みな実が放送中のドラマ『絶対正義』(土曜よる11時40分~)で共演中の女優・山口紗弥加と片瀬那奈とロケへ出かける。

前回番組、『グータンヌーボ』で一時期MCを務めていた片瀬。「グータンがまず復活したことが嬉しくて、それにまた自分がゲストで出られるのは本当に嬉しい」と、今回のロケを楽しみにしていた様子。

壊れていく役を引きずった悲劇!

『絶対正義』で女優として本格的にドラマ出演をはたした田中が早速、女優の先輩2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問! 片瀬が「一度だけすごい役をやった時に!」と答えると、山口からは、「自分が壊れていく役をやった時に一回だけ…」と役を引きずってしまったがゆえに、自宅で起きた悲劇を語る。

片瀬も田中も目を丸くした、その衝撃的な内容とは?

初ベッドシーンの失敗談とは?

さらに、前日に初めてベッドシーンの撮影に臨んだことを報告する田中に対して、片瀬は「どうだった?どうだった?」と興味津々! 山口も爆笑する失敗談など、田中が包み隠さず、ぶっちゃける!

また、キスシーンについて話が及び、山口と片瀬から“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出す! 「女優さんが男っぽいっていうのは“そういうこと”なんだなって思いました」と田中も納得した、“先輩女優”2人の感性とは⁉

なぜ結婚しないのか?

 続いて、30代独身の山口・片瀬・田中は結婚について語り、山口が“なぜ結婚しないのか”を告白する。その理由とは? そして、片瀬が過去に受けたプロポーズについて「すごい若い時に1回ある」と言い、当時の心境を激白!

西野は面倒くさい?

スタジオでは、“好きな人とケンカした際、自分から折れるか折れないか”というテーマで、MC陣4人がトークを繰り広げる。自分から折れないという西野は「一番面倒くさいと思います」と自分を分析。

長谷川から「そうだね」と言われた、折れずにやってしまうこととは?

今宵も、女性たちの赤裸々トーク満載でお届けする! お見逃しなく!

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

ホームページをはじめ、番組公式SNSでは、最新情報を随時更新中!

番組情報

【タイトル】グータンヌーボ2 
【出演者】長谷川京子 田中みな実 滝沢カレン 西野七瀬
【ロケゲスト】山口紗弥加 片瀬那奈
【放送枠】毎週(火)深夜0時25分~深夜0時55分 関西ローカル
【配信】毎週(水)午前10時~ Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約