1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. BiSH

しゃべくり007に出演したBiSHがSNSトレンド一位に!


しゃべくり007にBiSHが登場

2月18日放送のしゃべくり007内の企画「音楽通生田斗真をうならせろ しゃべくりフェス007」にBiSHが登場。このコーナーでは、SNSや動画サイトで話題を集めているアーティストを紹介するというもの。

一組目は、打首獄門同好会。二組目にBiSHが登場!!生田斗真が「今、一番推してるバンドなんですよ」と紹介をするほど彼女たちBiSHのファンであるようだ。

その後、BiSHメンバーが次々に自己紹介をしていく流れとトークを展開。個性的なメンバーの名前をいじられつつ、軽快なやりとりをみせる。

その中で、特に注目をされたのがアユニ・Dの個性的な返答。

しゃべくりメンバーが次々に繰り出す様々なフリを交わしながらも、堀内健の無茶振りともいえる「イワナよりアユが好きなの?」の質問の返しにはクールに「ハイハイ、そうです」と回答。見事、バラエティ番組らしい展開を繰り広げる。

その後は、もともとは「新生クソアイドル」として活動が始まった経緯や、PVで馬糞を投げられた経験があること・BiSHの歌詞には下ネタが多いなど強烈なエピーソードトークを披露。

----------------
KNOCK KNOCK KNOCK HEY HEY HEY
おっぱい舐めてろ チンコシコってろ
≪NON TiE-UP 歌詞より抜粋≫
----------------


これらの番組をみた視聴者の感想がSNSで溢れ、「面白すぎる」「抱腹絶倒ww」「放送事故だw」など様々な声が上がっている。

そして、しゃべくり007出演後には「BiSH」がTwitterワールドトレンド入りも果たした。


今回を機に、ますます注目を浴びるであろうBiSH。2019年、推しバンドとしてぜひ注目しよう!

BiSH 人気歌詞

----------------
負う名 切り裂く 多めに ラヴソング
≪OTNK 歌詞より抜粋≫
----------------


----------------
言わないで 化け物だって 気にすんだ
星が瞬く夜に keep my face 裏返しでも なんでもいいよ
すぐ欲しがりだね 行っちゃうの?
≪BiSH -星が瞬く夜に- 歌詞より抜粋≫
----------------


----------------
カミソリなんていらない
愛情なんて分からない

カラフルなんてなれない
壁があるなら壊したい
≪DEADMAN 歌詞より抜粋≫
----------------


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約