1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 渡辺美優紀

"みるきー"こと渡辺美優紀、1stソロアルバム『17%』ジャケット解禁&収録曲決定!


みるきー 1stソロアルバム『17%』アーティスト写真解禁!

2019年4月3日に発売となる「みるきー」こと渡辺美優紀の1stソロアルバム『17%』のジャケットおよびアーティスト写真が解禁された。

【感動の卒業!】NMB48 渡辺美優紀 チームBII「逆上がり」卒業公演で涙!「最高のアイドル人生を送れた…」

ジャケットは都内某所で撮影、白やピンクのワンピースに身を包んだ、みるきーが様々な表情を見せるジャケットとなっている。

マカオのラグジュアリーホテルで撮影

歌詞ブックレットは年明けにマカオにあるラグジュアリーホテルで撮影したもので、FC限定盤・初回限定盤・通常盤と一部ずつ異なる絵柄の写真となっているので楽しみにしてほしい。普段とは一味違う、モードな衣装でクールに魅せるみるきーの姿は必見だ。

限定盤のライブ映像には特典に本人のコメンタリーが収録


FC限定盤Blu-rayに収録の『1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~』ライブ映像には特典として本人によるコメンタリーも収録されるが、先日みるきーが自身初というコメンタリー収録に挑戦した。

2年ぶりのステージ復帰を果たしたライブ当日の熱い想いから、ファンに向けたメッセージなどをたっぷりと語った。実際ライブに駆けつけたファンはもちろん、みるきーの復活を待ち望んでいたファンにとってたまらない特典となっている。

ライブコメンタリーはFC限定盤でしか聴くことができないため、ぜひチェックして欲しい。なお、FC限定盤は渡辺本人が好きな香りをイメージして作ったオリジナル香水「Miyukiss」もついてくる。

京セラドームイベントにMCで出演決定!4月12日より初の全国ツアー開催

また、渡辺美優紀は3月17日(日)に京セラドームで行われる「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER」にMCとして出演が決定しており、4月12日(金)の愛知公演を皮切りに初の全国ツアーも控えている。

ツアーチケットはローチケ、チケットぴあ、イープラスで先行抽選受付中、3⽉16⽇(⼟)10:00より一般発売となる。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約