1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GLAY

『CARNEVALE DI VENEZIA 2019』にGLAYのTERU、JIROが出演!


ヴェネツィア サン・マルコ広場にてライブ!

ヴェネツィアで現在開催中、3月5日(火)に最終日を迎える『CARNEVALE DI VENEZIA 2019』にGLAYのTERU、JIROが出演した。



【動画をみる】GLAY『YOUR SONG』MV



世界中からの観光客が訪れ、仮装姿の人々や仮面をつけた人も多く見守る中、サン・マルコ広場のステージにて現地のストリングス3名、DJ Massとともに5曲を演奏。

昨年、TERUとTAKUROが訪れた際には本番予定日が雨天のため、急遽カーニバルサイドの尽力により翌日に振替公演を行ったが、今年はイタリア到着の日より快晴。

この日も午前中は曇り空ではあったがいざ出発、というタイミングで光が差し、無事晴天のもとパフォーマンスを敢行。

ストリングス・アレンジ初披露

このヴェネツィアでのライブは、TERUが“ヴェネツィアでGLAYのライブを行いたい”という思いからスタートし、その想いがきっかけとなり作られた『the other end of the globe』、

続いて最新シングルより『愁いのPrisoner』と『YOUR SONG』の2曲を演奏した。

どちらもストリングス・アレンジは初披露ともあり、GLAYとは違った魅力を強く感じさせられた。



そしてTERUの出演は初回より3回目であり、現地のストリングスとも息がぴったり。

『HOWEVER』、そして『I’m in Love』ではTERUとJIROがコーラスをしてみせると、サン・マルコ広場もそれに応え、ステージ上の二人も笑顔を見せ、暖かいムードに包まれてステージは幕を降りた。

終了後、早速次回の構想を口にしていたTERU。

JIROと共に訪れた3年目も大成功ということで、早くも来年のステージが楽しみである!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約