1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 東方神起

東方神起、星空と音楽と。東方神起 × プラネタリウム作品が上映スタート、早くも大反響に!


東方神起×プラネタリウム“天空”のコラボ作品が上映開始で大反響!

東方神起とコニカミノルタプラネタリウム“天空”のコラボレーション作品『君に届けたい流れ星 songs by 東方神起』が3月9日より上映開始し、早くも大きな反響を呼んでいる。

【歌詞コラム】Why? 聴いていると背筋が凍る…東方神起、心理サスペンス主題歌


音楽と星空との奇跡のコラボ

再始動後初のツアーで100万人動員を記録、2018年コンサート動員力でも1位を獲得するなど実力を証明した東方神起。圧巻のパフォーマンスに魅了されるファンも多い東方神起だが、今回はその音楽と星空との奇跡のコラボレーションを果たした。

美しい満天の星と、流れ星。そこに流れる東方神起の名曲『君のいない夜』をはじめとした心をゆさぶる楽曲たち。

また、ナレーションは声優の小野賢章が担当し“漆黒の夜空に輝くリアルな星”と“音楽”と“ナレーション”が見事に重なり非日常の世界へと誘われた来場者からは「星空×東方神起=号泣」「とても感動的な時間に涙腺崩壊」「ぜったいまた行く」などと大絶賛の声が。

満席で迎えた初日上映を終えると、その後も連日大盛況で、早くもリピーターが続出するほどの話題となっている。

最新の音響と投映システムでしか体験できない“特別な時間”を味わいたい方はぜひ行ってみてほしい。

LIVE DVD&Blu-rayをリリース

また東方神起は、3月27日にはLIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」のリリースを予定しており、彼らの真骨頂であるライブの歌声と圧巻のパフォーマンスを味わいたい方は、つい先日オープンされたスペシャルサイトもチェックしてみるとよいだろう。

▷東方神起オフィシャルHP
▷東方神起 LIVE DVD&Blu-ray SPECIAL サイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約