1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ももくろちゃんZ

ももくろちゃんZとしまじろうが踊っている、映画主題歌「HERO」の“踊ってみた”投稿キャンペーンを開始!


ももくろちゃんZ Instagramキャンペーン 企画

3月13日に、CD第四弾『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜』と映像商品第三弾『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜』が発売となる。

その発売を記念して、よりInstagramキャンペーン企画『みんなで踊ろう!「HERO」“踊ってみた”投稿キャンペーン』がスタートした。



【動画をみる】ももくろちゃんZ『求愛あるあるアニマルダンス』MV



この企画は、3月15日(金)に映画しまじろう「しまじろうとうるるのヒーローランド」がいよいよ公開となること、また今回発売される商品に主題歌「HERO」が収録されることを記念したものとなる。

すでに公式YouTubeチャンネルにて公開されている、『ももくろちゃんZ&しまじろう「HERO」振り付けビデオ』をお手本にしてみんなで踊り、企画に参加しよう。

撮影した動画をInstagramに「#ももくろちゃんZとへんしん」「#HERO」「#しまじろう」を付けて投稿すると、その中から抽選で5名様に豪華プレゼントがもらえるので、みんなで楽しく踊って、プレゼントももらっちゃおう!

みんなで踊って投稿しよう!

Instagramキャンペーン企画『みんなで踊ろう!「HERO」“踊ってみた”投稿キャンペーン』は3月12日から3月24日の20時までのキャンペーン企画となる。

キャンペーンに関しての注意事項や、詳細はももくろちゃんZ公式HPや、Twitter、Instagramで確認しよう。

また、“「ママ」であることをもっと楽しみたい!輝きたい!”といったママたちのためのWEBメディア『mamaPRESS -ママプレス-』にて『ぐーちょきぱーてぃー』を取り上げていただいたので、こちらも合わせて確認しよう。

詳細

■Instagramキャンペーン
『みんなで踊ろう!「HERO」“踊ってみた”投稿キャンペーン』
ももくろちゃんZ公式Instagram:
@momoclochanz
instagram.com/momoclochanz)

実施期間:
3/12(火)20:00~3/24(日)20:00

結果発表:
3月下旬

※当選者様には、当選者様のアカウントへダイレクトメッセージでご連絡いたします。

<ご参加の流れ>
●「HERO」を踊っている動画を撮影
振付映像を見て踊ってね!
「HERO」振付映像




●2019年3月24日(日)20:00までにinstagramに動画を投稿!
(※鍵付きアカウントに関しては対象外となります。)



●投稿時に「#ももくろちゃんZとへんしん」「#HERO」「#しまじろう」をお忘れなく!



●参加していただいた方の中から、抽選で5名様に豪華プレゼント
[プレゼント内容]
・メンバーサイン入りももくろちゃんZポスター
・しまじろうサイン入り初週3日間限定配布映画観賞者限定シール

◾️mamaPRESS –ママプレス-
マネする子どもが増えている!?ももくろちゃんZのダンス動画がかわいすぎる!

『mamaPRESS -ママプレス-』は
“「ママ」であることをもっと楽しみたい!輝きたい!”
そんなママたちのためのWEBメディア。

育児に関する情報だけに限らず、妻として、ひとりの女性として、有益な情報を配信。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約